DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/01(日)   CATEGORY: GG/ギルティ
アクセントコア家庭版発売日発表されたよー
公式GGX.comより。5月31日発売だそうです。

ほとんど6月じゃねえかっ
公式曰く、初代Verのキャラは殺界使えるとか。かなりどうでもいいお遊びやね。
初代×ゼクス×ACの三つの仕様が全キャラにあるそうです。あれ?無印と青リロは?
しかしこの発売日はなんとかならないものか…。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/03(土)   CATEGORY: GG/ギルティ
ムック本買った
正しくは共同購入というか。麦茶と買う。
カイのFデータ見たけど、6HSの有利F2だけっすかwww(´・ω・`)ショボーン
6Kが4F有利だから6HS→6Kしてしまったほうがいいなあ。

しかし相変わらずの誤植には笑う。
誤植まとめなんてあるし。→http://ggxx.jugem.jp/?eid=155
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/02/23(金)   CATEGORY: GG/ギルティ
a-choランに出てきました(`・ω・´)
結果は同キャラ戦で一回戦敗退'`,、('∀`)'`,、
敗者復活戦みたいなものあったけど聖ソルに普通に負けて乙。
ヒヨってないけど俺ヘボすぎて負ける。全然動けてないし上手く動いてないぜorz

でもリアルで壁際のDCジョニーとか、PCソルとか対戦見れたからそれだけでも満足。いざ対戦で全然動けてない自分に腹立つけどね。それを通りこすぐらい動きヘボかった気がするけど。

あとPSP版モンスターハンター新作を行きに買いました。
ガンランスっていう新種類の武器が熱すぎます(´¬`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/07(水)   CATEGORY: GG/ギルティ
身内対戦で少しだけ落ちダストできた(´¬`)
水雷長と少しだけ対戦。身内だからか、ACになっても勝率変わらず。でもコカされると死ねる。ポチョ6K投げ無敵とか知らなかったorz
でも新6HS楽しすぎる。遠Sでカバーできないところに刺せるのがたまらん。スタンしろよって話ですけど。(*地上スタン青は現在未実装

2D>LSとか遊んでる場合じゃなく、青関係覚えたいなあ。でもゲーセンでお金つぎ込むのは気が引けるんで、家庭版来て欲しい。(´△`)アァー
ぶっぱさんの動画とか、ロズの動画とか、他のカイスケ使いさんの動画見てるとそう思う。アクセル戦とか使えるとかなり便利そう。

あと、空中LSとかできたらいいなぁとか妄想してしまう。家庭版のEX辺り来ないかなあ
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/02/01(木)   CATEGORY: GG/ギルティ
カイスケ確認(`・ω・´)
たくあんから聞いた、「1P側のキャラ選択時のカイのスペル間違えてるよ」情報確認。
正しいスペルはKY=KISKEなのに、KY=KYSKEになってるwww
ACになってもがんばるカイ使いはカイスケ使いと呼ばれるそうです。

あとはじめてスライドチャージ知った(*ノノ*)気づくのたぶん遅い
落ちダストの原理も よ う や く 理解できました。軽量級には十字ダストでいいや。今日はこのへんで。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/27(土)   CATEGORY: GG/ギルティ
リブロスの大会へ
行ってきました。麦茶に誘われて当日決行。
テスト終わってから、¥20ゲーセンで待ち合わせすることにして、アクコア触るも俺の動きむちゃんこしょぼい。どうしようもないぐらい。
いざ試合になると、大会補正で緊張しまくりでコンボミス。ちなみに相手はおみとさんでした。クジ運悪すぎ。結果はお察し。
前回同様敗者復活戦ありましたが、ファウストと当たる。最悪('A`)
結果はストレート負け。二戦目おしかった程度。いざ2D当たっても、LS意識できないなあ。
ちなみにカイ使ってる人は俺とロズのみ。俺の腕はお察し。ロズしか上手いカイ使いはいない。

大会補正はともかく、いまだに青・基本そのものができてないのが決定的にまずい。終わってる。ディッパでさえ青ミスしてた。肝心なときにLSで拾ったり、ジャベリンループミスるし。それもこれも基本ができてないからかなぁ。あとキャラ対策?牽制相性とか。基本ができていないから、そんなことを言ってる場合ではないと思いますけど。

しかし本気で勝てるかどうか怪しいカイ性能で勝つロズには脱帽もの。カイを使いこなせてる。言うだけは、さすがにありますね。
これから研究し続けるしかないです。

PS.今回「厨きすけ」ってRNで登録したのに「厨すみか」になってた。店員さん(´¬`)間違えてるよ
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/01/19(金)   CATEGORY: GG/ギルティ
ACのカイに(´・ω・`)振り回される
ようやく2D→LSとか、ジャベリンループが理解できてきてはいますが、立ち回りからっきし。いつも刺し合いで軽くあしらわれてる感じ。
なんだかなあ(´・ω・`)今に始まったことじゃないけどね

それにしてもぶっぱ百歩がウザイウザイ。それを予想しても当たる俺ヘタス。どうしていけばいいのやら。

某所にてストⅡターボのウメハラ大会動画をみつけて、すごかったんで衝動URL貼り。
http://www.youtube.com/watch?v=VnG-OBPYa2I
4:10辺りからのバイソン側がウメハラ。別ゲーぽい動きでおもしろかった。あとギャラリー騒ぎすぎ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/01/11(木)   CATEGORY: GG/ギルティ
ひさびさのAC
HSスタン青最高です。空スタンも最高ですけど。しかし空Sスタン青がなぜできない。<俺がヘタレだから

RJループ若干できた。浮かせるのに必死でグリード連発してたけど気にしたら負けかなと思う。しかし軽量のレシピ忘れたand自力でがんばるもわからなかくなった。RJスカしすぎ。近S→2HS→JS→JHS→VT→RJだと覚えてたんですけど、近S→2HSから直でVTでした。俺アホ。
しかしRJ青が全くできず。ショボす。青すれば拾える原理を実感したから今日は満足。今度こそ……。

2D→LSが一回だけ成立。シビアすぎ。あとLSガードされたら反確ぽく感じるのは俺だけ?でもジャンプする相手にひっかけると楽しい。

スランレイズは対戦中意識にありませんでした(´¬`)FBトカナレネェヨ
肝心のディッパの距離はいまだつかめず。気持ち近めぐらいが自分の感覚にはちょうどいい気も。近すぎることが多いみたいなので。

しかし髭のエリアルきめぇ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/12/29(金)   CATEGORY: GG/ギルティ
【いまさら】ゴミカイ使い63【落ちダスト】
タイトルの通りいまさら落ちダスト練習。
PSPでやりづらい(´¬`)
いまさらインフィナイト見て練習とかきっとカス以下のカイ使い。
俺\(^o^)/オワッテルけどがんばって這い上がる。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/12/24(日)   CATEGORY: GG/ギルティ
未知の要素あり?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
相手ダウン中に222+HSで、相手に雷を落として追い討ちできるとかできないとか。ガセかどうか不明。かなーーーり気になる。←ミーハーナルモノの動画で確認

肝心のライトニングジャベリンですが、どう見ても「lightning Javelin」です。略称するとLJですね。←ライジングジャベリンでした。
地上から高めに相手を浮かせた状態でVT→LJするとノーゲージで拾えるぽい。
ライトニングスフィア=LSですが、近くなら、2D→LS可ぽい。でもキャラ限くさいとか。不明。
グリードRC→6HS×3→エリアルができるとかできないとか。脳汁でまくりんぐ(´д`*)。
ACで確かにカイは弱くなったといえるかもしれないけど、かな~~~~りワクワクしてくる。楽しい。早く家庭版欲しい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
