DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/28(水)   CATEGORY: GG/ギルティ
カイの立ち回りメモ
タイトルの通りカイの立ち回りメモ~。
基本的には他の攻略・考察サイトと言ってることは変わらないかもですけど、メモとして。
たぶん長くなると思われるので続きへ。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/28(水)   CATEGORY: GG/ギルティ
対戦日記~
学校近くの¥30ゲーセンにてミリアで遊んでる方がいたので乱入。
結果は2-1でぎり勝ち。相変わらず見えない起き攻めですが、
小足振って直ガーされてから、相手の暴れを立ちHSで狩るの余裕でした。久々にイタダキィって思った瞬間。
でもそのあとポチョで連コインされたらストレート負けしちゃった。
。゚(゚PД`q゚)゚。 上手くなりたいですね。

某駅前ゲーセンにてワンコインのみ。
ミリアとソル対の戦と、梅喧と聖ソルが対戦していました。
そのうち聖ソル使いさんが負けたようなので梅喧に乱入。
結果、ストレート負けでした(´・ω・`)
打ったら負けだとわかりつつぶっぱエッヂ。orz
華麗に回避されるエッヂ。負ける立ちHS。潰されるグリード。回避されるぶっぱ投げ。そして抜け目のわからない画面端固め。
凄惨でした orz



[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/25(日)   CATEGORY: GG/ギルティ
ギルティ対戦日記
学校近くの¥30ゲーセンにて#Rで遊んでたアンジに空気読まず乱入。
良く見たら3WINって書いてたけどそんなことは無視。やっぱり格ゲーは上手・強い人としないと燃えてきません。
コインを入れてカイのHSカラーで乱入。あの目に優しいカラーが好きです。長いので続きへどうぞ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/25(日)   CATEGORY: GG/ギルティ
基本技の使い道メモ
もっと他のサイトを探したほうがいいものが見つかるかもしれませんが、管理人のメモとして書き残します。

*まず表記について。
P=パンチ K=キック S=スラッシュ HS=ハイスラッシュ D=ダスト JC=ジャンプキャンセル
RC=ロマンキャンセル FRC=フォースロマンキャンセル CH=カウンターヒット
スティックの方向表記は、テンキー配列で。
   ↑     789
 ←   →  456
   ↓     123

スタンエッジなら、236+S となります。

通常技解説。
長いので続きへどうぞ。



[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/06/25(日)   CATEGORY: GG/ギルティ
ここは管理人が使うカイについての考察を。
主に管理人が使う趣向的なコンボと立ち回り、各キャラの対策、それと地上投げのロマンについて載せていきます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
