DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/28(水)   CATEGORY: 日記・メモ
倉敷もとい岡山へ
岡山にドライブへ。更新遅れた(´・ω・`)
目的もなく友達のアクセラに俺含めて四人乗って高速へ特攻。
朝飯食べたらZOOMZOOMしてた。30分ぐらい。何㌔出したとかいえない。
ガソリン代?無駄吹かし?シラネーヨ山陽道走ってたっけか。
結局上手そうなラーメン屋特攻。ナビにしたがって走ること何十分。
岡山駅だったか、倉敷駅だったか、大きそうな駅近くまできて、ナビみたらあと数㌔ってところまで近くなる。友達がナビ見つつかな~~り細い裏道走る。と、そのときとんでもない方向へ誘導される。それは商店街。
一同「これはねーよwwwwww」
華麗にナビスルーして駅近くに駐車して歩いて行きましたよ。
確か店の名前が不二家じゃないフジヤ。漢字違いのラーメン屋。
向こうの人向けなのか、かなり味濃かった。白飯無しで食べて辛かった。でも美味しいことは美味しかった。この辺じゃ食えないだろうな。
そこから橋の記念館ぶらぶらして、帰路に。晩飯はいつも通りガスト。
おごってくれた友達ごちそうさま。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/23(金)   CATEGORY: GG/ギルティ
a-choランに出てきました(`・ω・´)
結果は同キャラ戦で一回戦敗退'`,、('∀`)'`,、
敗者復活戦みたいなものあったけど聖ソルに普通に負けて乙。
ヒヨってないけど俺ヘボすぎて負ける。全然動けてないし上手く動いてないぜorz

でもリアルで壁際のDCジョニーとか、PCソルとか対戦見れたからそれだけでも満足。いざ対戦で全然動けてない自分に腹立つけどね。それを通りこすぐらい動きヘボかった気がするけど。

あとPSP版モンスターハンター新作を行きに買いました。
ガンランスっていう新種類の武器が熱すぎます(´¬`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/21(水)   CATEGORY: 未分類
バトンかえってきた
お題は【ギルティ】。【メタル】も回ってきたけど、最近トランスとかテクノ聴いてるからメタルのお題なしで。

1.最近思う【ギルティ】
電車賃払うのもためらうケチな俺に近場でアクセントコアできるゲーセンくださいorz

2.この【ギルティ】には感動
ロズとかぶっぱカイとか上手いカイ使いの動き見てると「ACでもがんばれるのかな」って思わせる立ち回りに感動。

3.直感的【ギルティ】
ぶっぱ投げで相手がビビってくれた瞬間?暴れ・仕込みでおkとかいう意見は無視で。

4.この世に【ギルティ】がなかったら?
ゲーセンデビューしてない気がする。

5.【ギルティ】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?
燃えたい同士がいれば(ry

6.『マスアジ』へ(バトンを回してくれた人)
熱いバトンサンクスbまたACで遊んでみようぜ

7.次に回す人10人【指定】付きで
もうそろそろ止めようや。ループしてしまうw
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/02/20(火)   CATEGORY: 未分類
二つもバトン回ってくるなんて、冗談じゃ…
そもそもバトンが【騎士】と【黒ニーソ】っすかwwwwww
ブログで扱うネタとかけ離れるけどシラネ。騎士はちなみにROというオンラインMMOゲームの職の一つのこと。

1.最近思う【騎士】と【黒ニーソ】
シュバイチュア騎士とか目指してみたいかもしれない。これ目指すぐらいならGXクルセするけどwちなみに、がんばればゲーム中のドット絵の、女騎士なら黒ニーソ履いてるように見えます。

2.この【騎士】と【黒ニーソ】には感動
オーラ・転生すると女騎士の黒ニーソに艶が増します。感動しますた。

3.直感的【騎士】と【黒ニーソ】
萌えええぇぇぇぇぇぇ

4.この世に【騎士】と【黒ニーソ】がなかったら?
ROやってません。

5【騎士】と【黒ニーソ】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?
萌えたい同士がいればどうぞ。

6.『疾風さん』『天音さん』へ(バトンを回してくれた人)
もうちょっと熱いもの関係のバトンでよろ<お二人

7.次に回す人10人【指定】付きで
回ってなさそうなこの方に一つ。あと暇そうな三人に。
マスアジ【UO】もしくは【音ゲ】
水雷長【アイドルマスター】
糞nOOb【FPS】
みやはち【音楽】

ギルティ期待してたのに回ってきたバトンは俺の属性でした。
[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/12(月)   CATEGORY: 日記・メモ
友達と愛媛県の島々へ旅行に
タイトル通り、ギルティの話と違って旅行の話。今回泊まったのは「料理旅館 富士見園」というところ。料理旅館なのでご飯だけ期待して出発。お風呂は塩風呂とか聞いたけど、しょっぱいのかなぁぐらいの意識。
アクセラ持ちの友達がアクセラ持ってきていくことになってたけど、間が悪いことに定期点検中で、今回もキューブで出発。行き5時間ぐらい。
着くなり開幕俺の薄型PS2と、PS2用マルチタップを繋いでボンバーマンを起動。旅行は4人で来ているので、四人対戦するぜ!みたいなノリなのにマルチタップが反応しない。説明書なるものをみると、薄型には薄型専用マルチタップが必要。('A`)クソニー 仕方なしガチャロクを二人交代で遊ぶ。

料理は普通に最高点。Σd(・_・)しかし俺はエビを食べると体がかゆくなる、エビアレルギーであることが判明。生が無理らしい。カキカキ。特に喉が危ない。オコゼの唐揚げイエ━━━━━(゚∀゚)━━━━━イ

晩飯後はアルコールを入れながらギルティ回しプレイ。スラッシュだからか、ポチョ使いの友達にカイ使って負ける気はしなかった。あれ、落ちダストミスってやんの俺。アホス。
そのあと桃鉄。開幕一番高いお金を稼ぐも、結果は俺三位。

次の日、朝ごはんを旅館で食べる。どこの旅館に泊まってもよく似たメニュー。でもおいしい。ここからチェックアウトしてレンタサイクルして来島海峡大橋を往復する。かな~~り高い橋からの景色は素晴らしい。つーか怖いぐらい。ここで1時間40分ぐらいサイクリングかける。
お昼時近くになり、お土産を見て、車ごとで乗れるフェリーで移動することに。美味しい飯屋につれてってくれると言うキューブ持ち主。
30分ぐらいフェリー乗ってから、その店へ。どんな店かなとか思ってたら、大通りから逸れて裏道のような細い道ぐんぐん。堤防近くにある、ものすごく日本日本した雰囲気のお店に到着。敷石の庭とか、外観凝ってるお店。
中に入ると、じいさんばあちゃんばっかり。地元の人しか知らないのだろうか。そもそも連れてってくれた人本人の地元近くなわけですが。
待つこと2,30分?ようやく座る。¥2000のセットが無難らしく、それを奢ってもらいました。セットの内容は釜飯・お刺身・茶碗蒸し・鳥のから揚げ・てんぷら・漬物・鯛の煮付け・たこの料理×2・味噌汁。もしかしたら何か忘れてしまってるかも。
ここの店がガチで上手かった。マジつれてきてもらって感謝感激。
鯛の目の周りうますぎ。目の玉はお察し。海産料理多いくせにから揚げおいしい。釜飯もガチ。お刺身の寒鰤もガチ。

そこから高速乗って帰り。途中代わってもらって2,30分だけZOOMZOOMさせてもらった。実は久しぶりの運転だけど楽しかった。
途中のSAで晩御飯。席確保のために¥500渡して丼頼む、って言ったら¥780のロースかつ丼・うどんのセットが来た。嬉しかったけど丼重たすぎ。お昼の残ってるお腹にうどん入らねえ。

もしかしたら料理旅館よりも二日目に連れて行ってもらったお店の方が美味しかったんじゃ?と疑った。いやもうガチであの店上手すぎ。都会でこれぐらい食べようものなら、二倍以上のお金払わないと食べれないと思う。奢ってもらったけど、自分でお金出してもいいと思った。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
