DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/30(月)   CATEGORY: 日記・メモ
伊賀いってきたよー
その日のノリで車で友達と行くことに。足は友達の車だが。
たまたまイベントで忍者コスの人がけっこういた。

行ってきてしたこと。
・友達に無愛想な屋台からタイヤキを奢ってもらった
・友達がLet's GO 陰陽師を軽く踊ったこと
・伊賀味噌ラーメンを食べたこと(実質奢ってもらった)

伊賀っぽいことしてねーとか言うやつは空気読まない奴。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/04/27(金)   CATEGORY: 日記・メモ
歯が\(^o^)/バッキバキ
上顎の前のうち、左側が昨日晩飯を食べる前にゆるゆるになってきた。
もともと詰め物で固定してたっていう貧弱なあれだから、いつかは脆くなるって医者には言われてた。

それにしても最近の目覚めの良さは異常。それもこれも妖夢萌えが始ってからだな。
勿論理由はストレートには表現できないけどな。
このままだと間違いなく俺は禿げない・健康的・朝に強くなる。

あと二日連続でムカデと遭遇はマジ勘弁('A`)
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/04/26(木)   CATEGORY: 日記・メモ
(´・ω・`)
 東方を知る
    ↓
 東方をやる
    ↓
「音楽いいじゃん。ゲームとかキャラとかどうでもいいけど」
    ↓
「あれ?もしかしてキャラも良くね?」
    ↓
「ヤムチャ的存在の妖夢萌え」 ←いまここ
    ↓
「妖夢は俺の○○」
    ↓
\(^o^)/

それにしても最近はものすごく清らかな体になった。
いろんな意味で。

あと天満宮道明寺回ってきた。
天満宮の奥に縄を巻いた巨大な杉の木みて感動してた。こんな近くに大人が数珠繋ぎしないと囲めないような大きい木あるのかあ、とか。
決してリアル巫女さんに会いにいったわけじゃないよ
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/04/25(水)   CATEGORY: 未分類
PSPが危ない
スティック触ると、下が入力しっぱになる。かなりまずい。
おかげでどれだけモンハン中に事故死しかかったか。
PSP買いなおしになるかもね
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/04/21(土)   CATEGORY: 日記・メモ
東方声ありアレンジ良すぎて涙出た
タイトルの通り。にこにこで見つけて歌詞見てたら感動した。
く、くやしい……
しかしギルティしてないしする気もないからネタがないぜ。
モンハンのハンマー装備として蒼レウス狩ろうか。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
