DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/31(金)   CATEGORY: 日記・メモ
人は本能的に塩分を求めるのだろうか+夢オチSS
味噌汁、漬物、魚の塩焼き、梅干、烏賊の塩辛、タラコ、醤油をかける、肉に塩胡椒、フライドポテト。
ぱっと思いつくだけでもこんなに。塩分は生きていくうえで必須だから体が自然と求めるようになってるのかもしれない。それなら朝からフライドポテトを買って行く人も許せるかもしれない。

それはそもかく、また懲りずに東方のSSを書き始めた。今回は「幻想郷は霊夢が現実逃避するために生まれた、妄想の産物」というもの。前のSSといい、暗い話を書くのが好きかもしれない。いや、別の書こうとしてるものは明るい話だけど。俺は疲れてるかもしれない。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/08/29(水)   CATEGORY: 日記・メモ
分家ブログ更新
「魔理沙が妖怪側の魔法使いになったら?」というテーマで書いた東方SS公開。一応グロ注意。分家ブログは告知した通りリンク一番下から。
おそらくこのブログを見てる人間の殆どが東方してない人間だろうから言ってもしようがない気もするけど。

あとこの前、水雷長を家に呼んでギルティや萃夢想やら花映塚やら遊んだ。水雷長が三日ほど睡眠時間5,6時間という脳味噌おかしい状態だから花映塚対戦しても俺が勝つほど。そりゃあハードシューターでも睡眠不足だったらイージーシューターの俺でも勝てるわ。
全快の状態な水雷長と花映塚またやりたいぜ <ピチューン
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/08/28(火)   CATEGORY: 日記・メモ
新車購入!!!
bike-01


新車と言っても自転車だけど。なんか今まで乗ってきた自転車と違ってサドルに妙な溝があったり、前傾姿勢になるようになってたりでかなり戸惑ったけど新しい自転車はかなり嬉しい。
これで遠出もばっちり! 寺院・神社巡りも大丈夫!
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2007/08/27(月)   CATEGORY: 日記・メモ
更新? なにそれ、おいしいの?
水雷長に頼んでた戦利品をようやく受け取りました。もうGJ。

-Gothic-がヤバイヤバイ。中身はハードロックアレンジの東方音楽CDなんだけど広有射怪鳥事のアレンジ最高。もうゴスロリちっくな音とギター重なってて俺ヘッドバキング。

FLIPFLOPs新刊で、クリアファイル付きの異聞紅魔郷はもっとやばい。どれぐらいやばいかって言ったら無駄にエロがあったりするだけの少年漫画と比べ物にならないぐらい。もう俺が東方の同人誌に求めていたものって感じ。ガチバトル。霊夢外道。ところどころに気配りも効いてるように設定生かしてる。ネタバレになるけど、咲夜さんが妹様にお茶を入れるとき人の血を入れたりする辺りで鳥肌たった。俺きめぇ。霊夢外道。
もうなんていうかレミリア様かっこよすぎだし俺何言ってるか意味不明になるぐらい良かった。このサークルの東方本全部欲しいぐらい。
この人ので妖々夢のがあれば無茶苦茶読みたいぐらい。もうこの同人誌一万円で売ってても買って良かったぐらい。それぐらい今の俺には価値があるように感じてる。たぶん今しか楽しめない。

緋想天は思ってた以上にコンボゲーくさくなってて焦った。
水雷長と一緒にCPU戦軽く回す程度したけど俺らCPUにフルボッコされまくり。仕様変わりすぎで俺ヒヨりまくり。萃夢想に無かった飛び道具来たら俺死亡。おまけに妖夢出てないし。俺死亡。

10円CDのざくろの、公式で公開されてないボーナストラックも素晴らしかった。10分ぐらいあったけど、10分間も聞けて俺感動。

あと水雷長があげると言って渡された虹川家っていうサントラがけっこう良かった。中身はファミコンサウンドちっくなアレンジだった。

もうとにかく異聞紅魔郷の後編と風神録を待ち望む俺ばかり。
待ちながら、勉強する毎日。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/22(水)   CATEGORY: 東方
風神録体験版ノーマルで1億超えとかじょ、冗談じゃ……
今回はタイトルの通りの内容。
俺ではどうがんばっても4000万もいかずにスコア止まる。
億届くスコアとか廃人じゃねえの……と思うぐらい。
ボムれば稼げるとか聞いた気がしてボムゲーしても上の3700万程度。わからん。
リプレイみて研究するほどの時間はないのが……。
しかし水雷長に頼んだ東方アレンジCD-Gothic-が聞きたくて仕方がない。
今書いてるSSのBGMにぴったりなのにもうあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ひさびさに妖々夢やったら5面突入で残機ボム0で俺涙目
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
