DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/30(土)   CATEGORY: 日記・メモ
たまにSTGしたら何もできなくなってる
風神録やったらNormalノーコンテできないでやんの。
この調子で地霊殿クリアしろとか地獄になりそう。

近鉄百貨店10Fの「美々卵」っていう和食料理屋食べに行ったら上手かった。
あと親に連れて行ってもらった大起水産の回転寿司も上手かった。

美々卵(みみう)は定食¥1600ぐらいかかるけどその分豪華。
鉄火丼定食美味しかったです。
大起水産の方は焼肉食いに行くようなお金かかったみたいやけど豪華。
トロ鉄火巻きと山盛りいくら軍艦、えんがわ美味しかった。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/21(木)   CATEGORY: 日記・メモ
ケツイ大家族
DS版ケツイデスレーベルが発売されるって今気付いた。
ドゥーム様の亜種が一杯出てくるらしい。かなり気になる。
プレイ人数1~8人という表記が誤字にしか見えない。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/16(土)   CATEGORY: 未分類
レーヴァテインとか買ったよー
まあ買ったのは昨日になるわけだが、疲れて更新してなかった。
今日また当日委託される本を朝一で買いに行ったりしたし。

長くなるので続きへ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/09(土)   CATEGORY: 日記・メモ
PSP版戦国キャノンクリア
何キャラかをノーマルクリア+何キャラかをイージークリア。
一番主人公っぽい若人侍のキャラ性能何がいいのかわかんねえ。
巫女さんショットの打ち込み強すぎて吹いた。東方と反対で。
元気ありげ女の子なキャラの低速レーザーが敵弾と色被って弾見えない。しね。
一人だけキャラ出てないが、それ以外触った感想。超いまいち。
借してもらってあれだけど、何がおもしろいのかわからな(ry
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/06(水)   CATEGORY: 東方
地霊殿のパッケージ公開きたこれ+好きな音楽サークル新譜
ここ。おそらく画像のシルエット娘はEXボスではなくラスボスと勝手に妄想。
名前はきっと地霊殿子。シルエットからしてマントでも羽織っているのだろうか。
とりあえず地霊殿2面ボスは消滅してくれ。ボム足りなくなる。

そして俺大好物のところが新譜を発表した→
全曲フルで公開されてることが会場行かない人に優しい。
今回東方アレンジ出してきた人も混じって俺の脳内物質がやばい。
夏コミ配布されるものがどれだけ買えるかどうか。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
