DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/30(木)   CATEGORY: 未分類
今度のイベントで俺好みのCDが
もちろんイベントってのは即売会のこと。東方onlyイベント紅楼夢とやら。
それで配布されるらしいアレンジCDで二つほど気になるもの発見した。
ちなみにどちらもヘヴィメタ。

東方戦心という奴。
地霊殿曲アレンジ(少女さとり)がいい感じ。

あと一つがS.T.B. ~Locus of the Eastern Dream Ⅰ~というもの。
こっちは旧作onlyアレンジCD。5トラック目の霊戦アレンジ超かっこええ。
また日本橋に走る仕事が。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/24(金)   CATEGORY: 日記・メモ
今年中に緋想天キャラ追加パッチ来るの?
いつになったら幽香ちゃん出てくるの?
というか黄昏はそろそろ投げキャラを出すべき。
でも攻撃振られても当たらなければガードモーション取らずに後ろへ下がる仕様だから難しいだろうなあ。掴むの。

本社の人と面談した。2/15日まで雇用契約した。
社員になれたらいいなと思うが無理だろうな不況だから←言い訳

あー人形と店長の送別会会費と奨学金支払い含めて2万3000円速攻で無くなるから暗い。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/10/19(日)   CATEGORY: 日記・メモ
バイト先の店長さんが辞める
今月一杯でバイト先のミニストのオーナーが辞める。
その替わりに本社の人が来て本社直営店という扱いになるらしい。
そこに努める人間は〝準社員〟という扱いになるとかならないとか。
だから保険出るらしい。つまり給料天引き。
半分社員ってのが怪しいが社員登用も可能。
自給増えなかったら保険代だけ取られて涙目。
もっと入れって言われてもいいから給料増えて欲しいよ。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2008/10/17(金)   CATEGORY: 日記・メモ
材料費約¥12,000
前の記事の続き的なもの。
ちなみにオビツはこんなの(首なし状態の人形素体注意)。
これにアニメっぽい感じの生首がくっついて組み立てて行く。
素体やら頭、服や装飾品買い集めるとウドンゲ再現に12000いる。
ドルフィーよか安いから全然いけるぜ。
人形のために1万も出すのかよとか言うなよ。

緋想天のパレットエディタで全キャラ分の妖夢っぽいカラー作った。
緋想天-全世界妖夢ちゃん
ゆかりんが浮いてるけどドレス部分の色少し弄ると帽子ごと全体的に変わるからこうするしか無かった。
パチュリーの赤いリボン部分は妖夢の鞘にある札の色。
ペコちゃんのポーズしてる萃香可愛い。
萃香の紫色はどこから来てるかって? 俺の趣味だよ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/10/16(木)   CATEGORY: 未分類
臨時収入うまうま
シューティングヒストリカSP2のR-GRAY 1が当たったー!
IMG_1099.jpg
RAY STORMは最高。まあSTG自体殆ど持ってないけど。
シュウォッチも買ったよ。何か黒いの。ちなみに臨時収入は¥1000です/(^o^)\

うどんげをオビツっていう素体使って再現しようか計画中。
俺の妖夢と違っておもちゃっぽい感じに出来上がるから、武装戦姫みたいに遊べそう。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
