DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/26(水)   CATEGORY: 日記・メモ
友達が北斗の拳買ってきた+緋想天
もちろんフンフンハァーナギッフンフンハァーテレッテーの方。
ケンシロウが開幕位置からお手軽で5割取れるとか何なの。
ラオウ電撃フォークから2A連打しただけで満足しちゃった。
あとトキのナギッナギッフンフンハーみたいなコンボが結構難しかった。
15HITぐらい稼いでから浮かすと地面に吸い込まれるように早く落ちていく。
やってて思ったのがコンボ無茶苦茶難しい。KOFみたいな感じ。
家庭版無しでこれ開拓していった北斗プレイヤーはすごいと思う。
全キャラに10割コンあるらしいよ。ジャギとハート様とかにも。

最近身内相手に緋想天で負けることが増えた。
さすがにネタがバレてきたみたいだから、動き方と振り方考えないと。
相変わらず紫の標識やレミリアのJ6Aが怖い怖い。
半霊の使い方に関してもまだまだ荒い部分たっぷりだ。

最近気がついたら結跏趺斬より反射ばっかり使ってる。
というより結跏を上手く使いこなしてる感じしないから遠慮しがちになってる。
波動拳みたいに出すのではなく、クラッシュとかに使えると思ってるんだけどなー。
あんまり結跏使わないならデッキから抜くことも考えないと。

小町強いよ小町。6Cガン振りしてるだけで勝てるイメージだったのに。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/11/19(水)   CATEGORY: 日記・メモ
SDもう一体欲しい
人形二体並べてくっついてるところの写真撮りたい。
ちゅっちゅさせたい。
10万貯めたい。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/11/16(日)   CATEGORY: 日記・メモ
滝畑ダム行ってきた
滝畑ダムっていうのはここ。思ってたより人一杯来てた。
IMG_1212.jpg
ダムから見たダム湖内。
場所的には関西サイクルスポーツセンターからもっと山の奥へ行ったところ。
IMG_1215.jpg
ダムから見た山の麓。紅葉を見るつもりで行ったけど、やっぱり早かった。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/11/14(金)   CATEGORY: 日記・メモ
東方貸してって言われた
バイト先の大学院の女の人に「東方貸して」って言われた。
体験版easyすら難しいって言ってたからeasyで一番簡単な永夜抄貸そうと思う。
フラグとか思うなよ。その人彼氏持ちだから。

本題。ニコでやたらと上手い緋想天の妖夢動画見つけた。


                              コメントうざいから消し推奨↑

読みと動きが素晴らしい。6C系の振りが完璧。
投げ宣言して警戒させ、回避結界や逃げを誘って狩る固めが良い。
「投げ弱いから投げられることは必要経費」と思ってる相手が来たら辛そうだけど、それでも牽制の振り方とか無茶苦茶参考になる。
中距離からでもきっちり魔法陣つけられるコンボ覚えないと。

あとノートPCのバッテリーが反応しなくなった。
コンセントないと動かない状態。さすがに壊れてきたか。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/11/12(水)   CATEGORY: 日記・メモ
泊まりに行った
麦茶の家に。
デビル4ダンテマストダイが越せないこともないが俺には難しすぎた。
バイタルスターLが5個ないと一つのミッションもクリアできないぐらい。
ダンテマストダイのクレド戦相手の体力残り1目盛りから減らせないでやんの。
残り3割までぐらいは普通にいけてたのになあ……。

無線LANの規格を変えてたらしくて、ノートPCが反応しなかった。
これは面倒なことに……。

晩飯はグラタンご馳走になった。一緒に作った。焼き目美味しいよ。

晩飯後飲んでる鼻炎の薬を飲んでないために寝るときたんと鼻水でなかなか寝られなかったのが気になるぐらい。ヤバいぐらい寝られんかった。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
