DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/27(金)   CATEGORY: 日記・メモ
リボルテックは良い素体
アッセンブルボーグっておもちゃがかなり凄い件。
おもちゃ自体は名前の通り組み換えを重視したやつ。
リボルテック素体にゾイドブロックスが合わさったような感じ。
なんていうか、人型フィギュアにレゴのようなものがくっついたもの。
実物はプレゼントフォーユーしたんで無いけどかなり良い。
リボだから可動範囲広い+関節がキッチリ決まる。
それでいて武器の組み換え、体の部位をサイト内にあるバイクの部品に差し替えたり、バイクと人合体させたり。夢がひろがりんぐ。
俺的なツボに来たんで、かなりオススメ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/02/26(木)   CATEGORY: 東方
東方星蓮船
東方の次回作タイトルがこれ。読み方は知らない。公式記事は→ここ
スクショ見る限り戻り戻ってボムがスペカ形式に戻った模様。
エクステンドは地霊殿方式っぽいが、ショット弱くしてボム撃つわけじゃなくなったみたいだから良いと思う。
今回は昔作者ZUNが何かのインタビューで「自機にはしません」と言っていた東風谷早苗が自機に昇格。
咲夜が自機復活は? 妖夢自機復活は? 幽香さん自機復活は? 慧音(ry
ゲームとしては妖々夢に近い形になるんだろうか。
各自機オプション×2で、3キャラ。
早苗のオプションに諏訪子は確定だろう。スクショで蛙飛ばしてるから。
地霊殿で無くなったミサマリが復活するだろうから俺は今回楽しみ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/02/25(水)   CATEGORY: 日記・メモ
某所のロリコン検定で高得点獲得
ロリコン検定試験 っていうところ。
pict-44552.jpg
割りと素直に回答したのにこの仕打ちはあんまりだ。
まあ俺より酷い回答してる奴はいるし(その中にネタで満点目指してる奴だっていそうだけど)上には上がいるから俺はまだ正常だな。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2009/02/22(日)   CATEGORY: 日記・メモ
ナインブレイカー買ったよー
古本市場でポイント使って買った。
ネクサス以降のACが家にないついでに。¥819。
トレーニング終わらせないとナインボールと戦えないとか酷い話だ。
ランダムアセンのアリーナは、下位ランクのみで上位30位は固定だし。
上位固定なのはいいけど、31位以降の動きが酷すぎてACテストにしかならない件。
C→B→A→30位、29位・・・ なんだけどAランクの敵が歩きだすし。
暇つぶしにダラダラやりつつMENDES階段安定させよう。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/02/18(水)   CATEGORY: 日記・メモ
MENDESノーマルくりあー!
IMG_1552.jpg
easyクリアじゃないぞ! ゲージはクリア時84%のギリ。
スコア低いけど気にしない。GOOD多いとか気にしない。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
