DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/26(火)   CATEGORY: 日記・メモ
奈良いってきたよー
奈良の薬師寺唐招提寺に行ってきた。親についていく形で。
その二日後には壷阪寺へ。こっちは一人で。

薬師寺と唐招提寺は名前だけ知ってたけど、今まで行ってなかった分。
壷阪寺は親が行ってきたと言ってたのを聞いて決行。

画像多そうだから続き。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/22(金)   CATEGORY: 日記・メモ
LSD
っていうタイトルのPSゲームがあるらしい。レビューサイト→
内容は1人称視点でポリゴンによって再現された夢の世界を散歩するだけ。
ってレビューサイト見る限りは。ニコで検索かけたらプレイ動画とか出たはず。
ちょっとやってみたい気もするんだけどヤフオクで無茶苦茶高い→
もし買ったとしても2,3時間やってそれっきり起動しないとかになりそうだけど。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/19(火)   CATEGORY: 日記・メモ
ウイルスいっぱいで大変だな
GENOウイルスちゃんとか豚インフルとか。
バイト先じゃマスクの在庫が常に空。
入荷してきた奴は俺(朝勤)が仕事終えて暇になったときか昼勤の人がするんだけど、朝来て先に並べといたら二時間で売り切れた。
おまけにバイト中マスクするよう社員にも言われたよ。

GENOウイルスちゃんはページのソースに<function>とかが入ってたら怪しいらしいな。
俺のブログ関係と東方本家は無事だったけどどこまで広まってるんだか。
記事内にfunctionと書いて><で囲むとfunctionが消えるんだけど何これ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/05/14(木)   CATEGORY: 日記・メモ
ビーマニ停滞気味
毎日数曲は遊ぶようにしてるけど全然上手くなる気配がしないぜ。
でも白鍵と黒鍵の同時押しから逃げずにひつぎとふたごeasyやってみたらクリア。
難易度的には本家Lv4,5ぐらいなんだけど上の理由で放置してた。
(スクショが上手く取れなかったので今回無し)

暑くなったら汗ドバドバ出るから外出たくなくなる……。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/05/06(水)   CATEGORY: 未分類
釣りとか行ってきたよー
雨で悲惨なことになったけど気にしなかったぜ。
針にかかりすらしなかったけどな。
海はHardだったね。ワームだけど
池とか川みたいなeasyモードにすればマシになりそう。


デススマイルズアレンジCDとかレミオロメンベストアルバムとか。
デススマイルズのBGM聞いてたらTDLの可愛いメイド服着てるホーンテッドマンション思い出すんだよなあ。絶対雰囲気似てるって。
Sakuraはちらっと聞いたことぐらいしか無かったけど、じっくり聴いてみるといいね。
次のこそ翼みたいなRock方面に行ってくれれるともっと良いのに。

あと俺が大好きな人が新譜出してた→厭離浄土
ここの人のは「曲データ丸まま上げとくけど良かったら買ってね☆」っていう所だから基本的にタダで聴ける。けど買いたいのが実情。だけど委託先があきばお~こくっていう東京に店のある所しかないのが非常に面倒。おまけに今金ないしね。
[ TB*0 | CO*10 ] page top
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
