DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/30(火)   CATEGORY: 東方
黄昏おもたい
黄昏公式が無茶苦茶重たい(深夜0時12分の時点では)
夏コミ参加の旨と、トップ絵が更新される。
緋想天っぽい対戦画面のインターフェイスが新しくなってる。
「凪」(なぎ)という新天候。
これはEFZみたく、追加ディスクかと思われ!
来た! 追加来た! これでk(ry
風神録1面ボスの穣子様、早苗、花映塚ボスの幽香、映姫、永夜抄の永琳、輝夜辺りの追加を激しく希望します。

いや本当投げキャラで幽香ちゃん追加してくだしあ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/06/27(土)   CATEGORY: 日記・メモ
三連で回線切られるのは勘弁してくれ
何ヶ月ぶりかに緋想天の対戦してたら、決着が着く寸前でESCされちった。
それが三度続くとか。捨てゲーするぐらいならやるなよって愚痴。
終わった後の挨拶はもちろんないし。
コズミックブレイクほど理不尽なゲームでもないってのに……。

固められたときどうしていいかわからずなぶられるけど、相手の技潰すのはかなり良い感じに機能してくれた。6Aとか、遠2Aとかその辺。

置いといて生死流転斬するの楽しいです。
中距離で相手が何かするの誘って高Lvにした縛で潰すのも楽しいし。

コズミックブレイクの新しい課金機体が逆関節らしくて興味深々です。
仮に買ったとしても脚もいで機体自体は即解体になりそうだけど。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2009/06/24(水)   CATEGORY: 日記・メモ
ふぉーあんさーたのしいです
友達が「やってみるか」とアーマード・コア4For Answerを買ってくれたきた。
よくわからないままインテリオルユニオンという企業のACを選んだ。
PS2時代のACと違って(4もそうか知らんけど)企業専属の傭兵になって動くぽい。
最初に3つの企業 or フリーを選ぶらしい。
企業専属になればその企業のパーツが買えるようになる。
後々どれを選んでも全てのパーツが買えるように or もらえるんだけど、フリーを選んだ場合最初の方のショップの品揃えが悪いとか。(その分初期機体は高性能)
なんだけど、俺らが選んだ企業の初期ACがやたら強いの。
ブースター吹かしてるだけだとエネルギーの回復が間に合いすぎて、通常のBSだけでは全然エネルギー減らないでやんの。ビックリだよ。
エネルギー系兵器積んでるからACもとい対ネクストに無茶苦茶強い。
アリーナみたいなのが買ったその日で一位になれるぐらい。
一応腕持ちのレーザーライフルを初期のものから上位互換のものに交換したりはしたけど、内装殆どいじってないの。
特に初期で積んでるジェネレーターが、後々ショップに追加される他のジェネレーターより性能良いの。意味不明。
腕も性能良いし、なんかね、新しいパラメーターついてんの。
EN武器適正ってパラが高いとEN武器(ブレード含む)の威力上がるの。
ブレードだけじゃないの。EN武器全部強くなんの。
初期腕でこの値が105あるから105%のダメージ出るの。何これ。
んで今積んでる武器が攻撃力3706なの。それ両手に積んでる。
105%だから3891もダメージ出るの。W鳥だから×2で7782。
EN防御の減算やPA(よく剥がれるバリア)による減少はあれども強いの。
このゲームのAPは平均すると4~5万ぐらいなわけ。
EN防御低い機体とオーダーマッチ(昔のアリーナ)すると20秒で終わる。


何が言いたいかというと初期機体強すぎて笑った。
VOBっていう超速いOBのミッションめっちゃおもしれぇ。
AC4FAおもしろすぎワロタ。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2009/06/20(土)   CATEGORY: 日記・メモ
石川の大きな鯉を釣ってみたい
ミミズを餌に¥100ぐらいの浮きと適当な鯉用針、2Bのガン玉による仕掛け。
こいつで仕掛けは問題ないと思いきって友達らと挑んだけど結果は皆坊主。
何人か餌取られまくったりしてた。食いつきはあった証拠。
俺が当たりあったときに竿を引いて針噛ませたんだけど、仕掛けのサルカンから下の針が結び目悪かったらしくすっぽ抜けて終了。
今度から瞬間接着剤を用意しておくよ。

水深40㌢ぐらいの、川の途中で泳いでる鯉の集団なんだけど負けたよ。
近づくだけで逃げ、糸を垂らせば近づかず、小一時間放置した針にも警戒しまくり。
俺は鯉を舐めてたよ。ブルーギル並みに簡単だと思ってただけに。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/06/18(木)   CATEGORY: 日記・メモ
万引きの現場に会った
まさかバイト先で万引きする客がいると思わなかった。
エコバッグみたいな奴にペットボトル500ml11本とジャーキー5袋。
それも堂々と。
目をつけていた相方の女の子が驚いて捕まえた。
店出た後だったら警察に連絡できた、って後で女の子が悔しがってた。
一応店出る前なんで未遂ということで警察とかには連絡していない。
「金払うから」って言うんで一応見逃した。会計は¥4400ぐらい。
相方の子が言うには前々から怪しいと言ってた。
顔覚えたから、今度来たら気をつけよう。
今度来るかどうかわからないけど。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
