DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/28(月)   CATEGORY: 日記・メモ
絶賛修羅場モード中
10/11日の原稿締め切りが今日~明日。
徹夜でメッセ繋げて、今あとがき書いてる。
明日バイドだけど、何とかなると思う。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2009/09/23(水)   CATEGORY: 日記・メモ
10/11
にインデックス大阪で紅楼夢っていう東方オンリーイベントがあるんだがそれに行ってくるよ。俺のSS載せてあげますって良い人のと一緒に本出すよ。
挿絵の人も来るってんで今から楽しみ。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2009/09/19(土)   CATEGORY: 未分類
彼岸花の季節
が、やって来た。やっぱ綺麗だぜ。
IMG_2520.jpg
あと弘川寺ってところにある、前から気になってたテーブル。
IMG_2484.jpg
なんか龍と虎があって素敵。
聞いて見たら外国へ旅行行ったときに寺の人が買ったものらしい。
俺はてっきり「代々伝わる云々……」なものだと思ってた。

あとこれで記念すべき400個目の記事に。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/09/16(水)   CATEGORY: 東方
天則のパチュリーつええ
wikiのコンボを大体試したけど火力出すぎだろ。
スペカ無しで画面端3200近く出るとかセントエルモピラーいらねぇ。
思った以上にリミットがあんまり上がらないから当て放題。
対戦で通用するか知らんけどサブで遊べる程度になりたい。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/09/13(日)   CATEGORY: 東方
東方の同人ゲーでなんかすごいの
東方紅舞闘(仮)っていう3Dのアクションゲー。
まだ試作段階らしくってキャラは霊夢だけ。操作方法はバーチャロン。
右攻撃左攻撃とか。ジャンプ→即着地の動きは出来ないけどね。
それに今のところかなりモッサリ。ただ霊夢のドロワ見えるのが嬉しい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
