DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/29(日)   CATEGORY: 日記・メモ
パーツあつめきった!!
AC3SLPのパーツ集め終了。108ハンドガン以外はな。
あれはいらんからどーでもいい。
今回作ったAIのセーブデータ配布して遊んだりできるらしい。
ここ。
フロムスタッフの作ったAIもあるよ。月光ガン振りの軽2AIが完成度高かった。
ミサイルに反応してデコイ使わせることもできるらしいし、やってみようかな。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/11/28(土)   CATEGORY: 日記・メモ
AC3SLP パーツ集め辛い
残り4つ。
どちらも同じミッションで、違う条件満たしてクリアでの報酬。

一つがローダス兵器開発工場救援。
衛星砲が降り注ぐ中、分離型MTを潰すミッション。
中ボスとして、ヴィクセン頭の無人ACが出てくる奴。

もう一つが衛星兵器内探査活動っていうの。
そのまんまで、行ける範囲のマップを埋める奴。

特に前者が辛い。
分離型MTを分離させる前に潰せるらしんだけど、当て方が不味いのかキャノン一発でまとめて沈められないから面倒くさい。
地面に落ちてくる奴が意外と脚速くて、二次ロックしないとまず当たらない。
空中に飛んでる奴は飛んでる奴でミサイル複数ばかばか撃ってくる。
イライラが募ったところで自機狙いの衛星砲が雨みたいに降ってくる。
wikiと攻略サイトとにらめっこするしかないけど、なかなか辛いぜ。

え? オールS? あんな産廃ハンドいらねぇよ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/23(月)   CATEGORY: 日記・メモ
AC3SLPクリア
とりあえずクリア。こっからが長いぜヒャッハー!
隠しパーツが山ほど残ってるからな。
あるミッションで二個もパーツ拾えるのあるって知ってショックだわ。

ミニ四駆のシール作るのはちょこちょこ進んでる。
半霊のマークさえ何とかすれば一気に作業は進むんだけどね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/19(木)   CATEGORY: 日記・メモ
AC3SLP購入
データインストール(メディアインストール)機能付きで快適。
3Pで気になってた、簡略化されすぎた敵消滅エフェクトも戻った。
ときどき妙に早く動けてしまう(FPS60以上になる感じ)も解消。
完璧だろ! ただ音量が小さめなのが変わらないってのはちょっと。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/15(日)   CATEGORY: 日記・メモ
11/19が近づいてきた
サイレントラインPの発売日が近づいてきた。
それは良い。
ただ今日ぐらいには終わらせる予定の原稿が書き上がってない。
例の、1/17のイベントで配布予定の小説。
別に余裕はまだあるんだ。コピ本だから印刷所の納品日なんてないし。
最悪近所のコピー機でせっせこすることだって出来る。
問題なのは、ゲーム買った後原稿進めるかどうかなんだ。
一週間近く放置になる可能性だってある。何せACだし。

新しいゲームあったらやってしまうだろ!!

ちょっとミニ四駆放置だ。急がないと。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
