DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/29(月)   CATEGORY: 日記・メモ
食玩のガイアメモリ2
食玩のガイアメモリ2に入ってるカブトの奴が欲しい。
そこで、昨日バイト先に入荷するのか調べてみたら1箱だけ入ることを知った。
丁度入って来る日にバイトあるから、カブト引き抜いて陳列しといてやんよ!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/03/26(金)   CATEGORY: 日記・メモ
毎週日曜バイト入ってるから
仮面ライダー見れねぇ。
\マキシマム/\マキシマム/\マキシマム/
の続きが気になるってのに。
ああ……今日は親知らず抜いてもらう日だ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/03/21(日)   CATEGORY: 日記・メモ
高取城址の行き方がはっきりした
今まで通ったことはあるけど正確な行き方知らなかった〝水越峠〟の行き方がわかった。というのも麦茶に訊いてだけど。
あとは平日バイト休みと晴れが重なるのを狙うばかり。
とりあえず今月は無理そうだ。平日に行くのは勿論、人が居ない時間帯を狙って。

行くなら朝5時には家出て行かないと無理だ。
それから途中コンビニでおにぎりと茶買ってってところか。
人形担いだまま長い長い昇り坂を原付で上ってようやく辿り着ける場所。
でも目的地はマジで人形の写真撮るのに良いからなぁ。
どうやっても背景にビルや建物が写らないからな!

ツインマキシマムドライブにwktkが止まらない。
「体が耐え切れずにぶっぱなすことなく倒れる」って気もするけど。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/03/19(金)   CATEGORY: 日記・メモ
バイクのマフラー直ったなう
右についったー載せることにした。
いらないのは言うまでもないが、貼り付けられるってのを試したかったんだ。
飽きたらたぶん消す。たぶん。

バイク(原付)のマフラーを交換してもらった。
中国産のやっすい奴だが修理屋の人が「普通に使えるよ」と言ったからそれに。
以前5~15キロ辺りが安定しなかったのに、交換してからは30キロ安定。
原因はマフラーにカーボンが詰まってたせいなんだけどな。

だがこれで高取城址に行くことができるぜ。
歩いて行ける場所ではあるが出来る限り近くまで楽しないと死ぬ。
山登りになるからな。人形担いで行くのにそうせんときつい。
平日のバイトない日に行ってやんよ。
今度はただ写真撮るだけじゃなくて、自分のPCの壁紙に使えそうなのを撮りたい。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2010/03/18(木)   CATEGORY: 日記・メモ
フィギュアのケース
をちょっと前から買った。埃がフィギュア自体にかからないから良い。
IMG_3536.jpg
霊夢の位置が高いのは下の写真みたいになったときのため。
IMG_3542.jpg
普通の位置だとノートPC開いたときに隠れちゃうんよ。
ちなみにケースの背面は鏡になってる。
お陰で正面から写真取れない。俺が写っちゃうから。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
