DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/30(金)   CATEGORY: 日記・メモ
ぷりずむ☆びっかー
IMG_4310.jpg
ジョーシンで買った。¥4300ちょっと。(定価は¥6800。ちょっと高いと思う)
その日PSPでメタルギアが出たらしくって、それ買う子供が一杯だった。

IMG_4314.jpg
盾の柄にあるボタンを押しながらで剣を抜く。赤枠のところ。
ちょっと剣が抜きづらい。詳しくは後で。

IMG_4315.jpg
エンジンブレードとの比較。
エンジンブレードが約30cm。プリズムの剣が5,6cmぐらい負けてる感じ。
(設定では剣じゃなくて〝杭〟とか〝矛〟とか言われるとか何とか)
振り回して遊ぶ上ではこれぐらいの長さでもいい感じ。
見た目としては長い方が嬉しいけどね。

びっかー剣
↑ GIF注意 三枚ぐらいでしか作ってないけど、七色に光る。
ランダムに光るわけではなく、光るパターンはプログラミングされてる。

びっかー盾
↑劇中通り四つのスロットにメモリ装填+プリズム装填(GIF)

メモリを四本入れた状態で真ん中の部分をひねるとマキシマムドライブ。
四本同時に音が鳴るからけっこううるさい。

IMG_4376.jpg
電気消して光らせるとこんな感じ。けっこう豪華。

ただ、見てもらうとわかるんだけど、微妙に窓の位置がおかしいんだよな。
メモリのマークがギリギリになってしまってる。ちょっと残念。

IMG_4369.jpg
ガジェットメモリ系は買う気全くしないから、たぶんWのおもちゃはこれで最後。
食玩・ガチャ系でメモリ買うかもしれないから、メモリは増えるかも?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/04/26(月)   CATEGORY: 日記・メモ
エクストリームと奈良
IMG_4262.jpg
1300年祭り&朱雀門が復元されたってことで親と行ってきた。
人が一杯で苦しかったけどなかなかのもんだった。
この写真のは朱雀門じゃなかった気がすっけど。

エクストリームの写真が多くなったから、そっちは続きで。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/04/23(金)   CATEGORY: 日記・メモ
エクストリイィィィィィイムッ!!
仮面ライダーW最終フォームのおもちゃ、早いところじゃ今日並べてたんだんだなあ。近所のジョーシンじゃまだだったけど。
平成ライダーじゃ珍しい、回転ギミックがあるから明日が楽しみ。

開店前にジョーシン行って並ばないとな!
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2010/04/18(日)   CATEGORY: 日記・メモ
「超装可動 アギト」修理おわり
修理頼んだスーツが来たついでに素体の点検とかしてた。
あと前の写真がけっこうボケボケだったんで撮り直し。
IMG_4199.jpg
写真多くなったんで続きへ。

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2010/04/16(金)   CATEGORY: 日記・メモ
スカルマグナム買った!
今月末に再販されるって情報が出回ってたんだが、なんかもう出回ってんの。
IMG_4189.jpg
ねんがんのスカルマグナム!おやっさんの気分だぜ!
ちなみに定価は¥4200で、俺が買ったときは¥3800ぐらいに。
値引きはされてたけど、通販なので送料がかかって結局定価で買った様なもの。
手に入りすりゃ良いから、転売屋の吊り上げられた値段でないなら何でも良かった。
IMG_4191.jpg
ダブルドライバーに装填。
メモリの色とLEDの色はジョーカーと同じだった。端子の色は銀だけど。
IMG_4198.jpg
マキシマムドライブ状態。
銃横の赤いラインがSっぽく見える様になってる。らしいよ。

エクストリームがどうなるのか楽しみ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
