DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/12/28(火)   CATEGORY: 日記・メモ
良いんですか? そんな約束をして……。
IMG_6722.jpg
友達の買ったフィギュアーツウェザーで遊ばせてもらった。
写真多いから続き。

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/12/22(水)   CATEGORY: 日記・メモ
仮面ライダーの映画観てきた+バイクのミニカー
ネタバレするけど、おやっさんカコイイ。超カコイイ。まじカコイイ。

IMG_6564.jpg
あと日本橋ジョーシンで買った。¥1701。まあ買ったのは先月だけど。
記事にすんの面倒だったから写真放置してた。
写真多いから続く。


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/12/17(金)   CATEGORY: 日記・メモ
BUFFALOのUSBメモリがリーダーだった件
IMG_6697.jpg
IMG_6700.jpg
これ。三ヶ月ぐらい前に買った奴。容量8GB。
ジョーシンのポイント貯まってたから買った奴だったと思う。
本題はここからで、本体裏返してみると端子の所に何か見えるんよ。
IMG_6701.jpg
思い切って分解。
IMG_6702.jpg
IMG_6705.jpg
おぃィ? USBメモリじゃなくてマイクロSD刺さってただけなの?
釈然としないからググってみるとこんな物が → 超小型のBUFFALO製micro SDカードリーダー購入してみた!早速レビュー! フリーソフト,Windows PC活用情報局

なんか騙された気分だけどマイクロSDを買ったと思って使い続ける。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/12/12(日)   CATEGORY: 日記・メモ
痛ミニ四駆第二号やってみたい
IMG_6693.jpg
とりあえず材料だけ買った。
ミニ四駆本体(アバンテX)、青のスプレー、シール自作用の台紙と印刷したシールにふっかけるトップコートとかいう奴。
今回は咲夜カラーな感じで作る。東方のメイドね。
ボディ自体の白+紺のスプレーでそれらしいカラーリングにする予定。
んでステッカーの方にも力入れてロゴとかマークとかがんばる。
とりあえず「Toho Project」とか「KRF(紅魔館レーシングファクトリーの略)」みたいな感じのとかやる。
通り名入れたり、瀟洒って入れたりしたい。

問題はモンハンが楽しすぎてミニ四駆やってる場合じゃないってこと。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2010/12/06(月)   CATEGORY: 日記・メモ
サバゲお疲れー
明日は四時ぐらいには阿倍野のパスカでビーマニでもやっていく予定。
そんとき水雷長も早い目にきてたら久しぶりにギルティでもやってみたい感じ。
JR天王寺に5時過ぎぐらいで駅入って大阪→ヨドまで行けば良い感じだと思ってる。

コーナンライト、個人的には大活躍。
明るすぎないから「うぉ、まぶし」ってのは出来ないが十分。
どこに居るのか向こう側のチームに教えてるようなもんだが「全く見えなくてどう動けば良いのかわからん!」って悩まなくて済む。
向こうから撃ってくれれば、どこに居るかわかるときもあるし。

東京マルイ/ミニ電動ガン
↑最近ちょっと買おうか悩んでる。
¥3000で買えるし、ホップアップあるし、小さいし、乾電池(単三×4)で動くから電動ガン専用のバッテリーとか買わなくていいし、弾こめるのも「パカッ」って蓋開けてBB弾ジャラジャラ流し込むだけだから簡単に補充出来るし、アクセサリーのスコープ型マガジンつけたら装弾数400発増やせる。
¥3000ぐらいの専用マガジン買わなくてもBB弾入ったボトル持ち歩けば大丈夫。

まあその分連射はあんまり効かないけどね。
電動ガンが「バババババババババ」なのに対して
これは「ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ」って感じ。

なんでこんな話をしたかというと、ガスガンが寒さにやられて全然役に立たないのよ。
ガスは出てるけど弾は出てない、なんてのがしょっちゅう起こってイライラした。
きちんと弾が出てくれるエアコッキングのがはるかに信用できた。

でもこのミニ電動ガンのパーツ売ってるとこ殆ど見ないんだよなあ。
どっかで取り寄せてくれないかなあ。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
