DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/31(木)   CATEGORY: 未分類
でくー改造
IMG_7302.jpg
ジョーシンと寿屋、ヴォークスウロウロして買ってきた。

・透明プラ角棒2mm ¥252
・ダンボール戦記用スタンド ¥315
・MSG 丸モールドⅡ ¥210
・MSG ハッチ ¥262
・MSG フックⅡ ¥262
・MSG シールユニット3 ¥315
・MSG メカディテール8 ¥714
・Mrカラーうすめ液 ¥0(ポイント購入)
・黒のスプレー 赤のスプレー ¥504
・ゴム系透明ボンド ¥330
・キラキラテープ ¥105
・スポイト ¥105
──────────────────────
合計  ¥3,875

デクーちゃんを俺好みにしちゃうぞ~。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/03/29(火)   CATEGORY: 日記・メモ
だんぼーる戦記
IMG_7280.jpg
プラモ買った。ジョーシンで¥820。デクー可愛いよデクー。
IMG_7283.jpg
中身。ランナーは4枚。これで¥800ちょっととかどんだけだよ。
ちなみに今回子供向けっつーことでパーツをランナーからむしり取れるようになってる。
一個外してみたんだけど、千切った跡がけっこう綺麗なんよ。
バンダイの超技術半端ねぇわ。
とりあえずこいつを黒ベース赤ラインにする予定。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/03/28(月)   CATEGORY: 日記・メモ
レミオロメンライブ
IMG_7277.jpg
人生初めてライブだったわけだが、最高に良かったよ。
夜勤明けで全然寝てないみやはちま運転がんばりすぎ。
しょっぱなの3月9日でちょっと感動してたら、二曲目のSakuraの演出が良すぎて涙出そうになったわ。
withストリングスとかってライブだからロック系はむしろ全然無いんだろうなって諦めてたけど、やってくれて鳥肌立ったわ。あそこで無茶苦茶テンション上がった。
そしてライブ終了時、三人だけ残って3月9日やった後の挨拶途中で会場出たみやはちと俺。「10分ぐらいかかんじゃねーの」とか言いながらエンジン温まるの待ってたよ。
一番嬉しかったのは握手できたことだなー! やっぱ!
サプライズもいいところだわ。

ところでFC2の上の検索バー糞邪魔なんだけど。
ブログの設定で消してやったよ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2011/03/13(日)   CATEGORY: 日記・メモ
首の後ろの瘤取ってもらったとか
地震やばい。超やばい。津波とかメルトダウンしそうとか。
ツイッターはおぞましいスピードで色んなの飛び回ってるし。
例大祭中止とかフロムのイベント中止とかもね。
マグニチュード8.8で「観測史上最大」とか言われてたのに9.0に変更されるし。

あと首の後ろ辺りにあった瘤を取ってもらった。
風船みたいに膨らんでる感じなんで、はさみで切って終わりだった。
最初近所の整形外科行ったときは「手術になるから、内では無理です」的なこと言われて紹介状書いてもらって、城山病院行った。
二時間ぐらい待ってようやく呼ばれた(予約してる人がわんさか居たから遅くなった)ら「それだったらハサミで切るだけでいけますよ」って言われた。
手術いらないんなら、それに越したことはないからまあいいかって。
んで注射で麻酔してもらって、ハサミでちょん切ってもらった。
ビックリしたのがここからで、切ったところにコードつながった棒近づけられた。
バチバチだのジジジジ言ってた。電気で焦がして止血する機械らしい。
普通だったらガーゼとか当てたりすんのにね。進んでるなあ。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2011/03/06(日)   CATEGORY: 日記・メモ
さばげ
フラッグ戦がけっこうおもしろかった。
ぱっと取るのが何とかなったりするときもあって。読み合いしてる気分。
敵側残り一人とかになると、裏取ってみたりして楽しかったわ。

もし電動ガン買うならって感じで妄想してみたら、これが良さそうに思った。
たぶんあのレンタルの中にあった。

・小さい
・でも肩当てある
・色々付けられるマウントついてて欲しい
・当然値段安いのがいい

ってのを考えるとこのMP7Aってのが一番丁度良い。FIRSTで二万だった。
つってもバッテリーとかいるだろうけど。

仕事とバイクの次ぐらいには欲しいかもしれん。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
