DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/08/30(火)   CATEGORY: 日記・メモ
みっか
近くのバス停だと6:39が一番速いけど、それ乗っても7時過ぎ藤井寺駅着だからどうしようかなあ。
家の人に車で送ってもらおうと思ってたらこの日親が夜釣り行くから家には車ないし。今回前より荷物増えそうだからなあ。自転車でがんばるしかないか。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2011/08/24(水)   CATEGORY: 日記・メモ
ばれる交換
テンションあがってきた! から社外品のバレル組み込み。
内装いじる気はなかったけど、気分的にやりたくなってきた。
IMG_0322.jpg
今回使うのがこれ。メーカーはlaylax。FIRSTで¥2520なり。
IMG_0326.jpg
分解。銀色の筒がアウターバレルっていうバレルのカバーみたいな奴。
この中にあるインナーバレルっていうのを交換する作業。
IMG_0331.jpg
外したところ。黒い金属部分をバラして金色の筒を取り出す。
IMG_0337.jpg
分解。中がけっこうオイルでヌルヌルだった。
IMG_0340.jpg
さあ交換。下の金色ちゃんはバイバイ。上の銀色ちゃんよろしくね。
IMG_0344.jpg
後は普通に組み立てるだけ。かかった時間は15分ぐらい?

「M92F バレル」ってググったら分解のやり方載せてるサイトみつけたから、そこ見ながら。純正とこの社外品でどう違うかっていうと、製品裏の説明曰く「内径Φ6.03mm」らしい。
え? 何それ? 純正より狭いの?
とか思ったら組み立て終わってガシャンガシャンやったあと赤いゴム製の銃口塞ぐ奴がけっこうキツくて入ってくれないの。
仕方がないから先端少し削っていれたよ。本当に狭くなってると思わなかった。
なにはともあれ、これでちょっとだけ性能上がった……はず!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2011/08/16(火)   CATEGORY: 日記・メモ
ガン消し
IMG_0316.jpg
出てきたらしいんだけど、これ高く売れたりしないのかな。
ヤフオクで「ガン消し」って検索したら高いのだと1万超えたりしてる。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2011/08/07(日)   CATEGORY: 日記・メモ
戦隊もんの映画みてきた
マツケンとオーズ一緒に戦ってるところ観れたから満足。
フォーゼ出てきたけど例によって例のごとく動いたらマシだった。
でもやっぱりライダーは虫モチーフがいいな。

あと奇跡的に身内以外の知らない人とギルティ対戦できた。
俺カイで友達待ってるときにジョニーが入ってきた。
一戦目が3-1?で勝ち。二戦目が3-0で勝ち。だったはず。
友達のジョニーとやってて牽制以外と辛いって知ってたから、基本逃げ。
空D+空スタン。あとJHS。たまにガンダッシュ投げ。
結果は余裕ありそうな感じだったけど、コンボは普通に取ってきはる人だったから気緩めたら普通に負けてたんじゃないかな。
たぶん向こうが逃げカイに慣れてないんだと思う。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2011/08/03(水)   CATEGORY: 日記・メモ
さばげおつかれー
遅い気もするけど気にしない。
色々便利そうなの持つとやっぱりいいな。膝パッドとかが特に。
コーナンで買ったシリコンスプレーでガスブロメンテするのも覚えたし。
バレルの中とか結構汚れてるの。ビックリだった。

20日のBBQどうするのか的な話するのを忘れてた。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。