DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/05(水)   CATEGORY: 日記・メモ
暫く暇ありませんでした
いやね、更新サボってたわけじゃあないですよ。
バイトとか色々あったので。

まずはギルティの対戦日記。
先週の金曜まで遡りますかね。
学校近くの¥20ゲーセンにて青#でCPUと遊んでるザッパを発見。
ムカデの使い方いいし、一撃までするぐらい遊んでるんで、上手い人だろうなと思い乱入。ストレート勝ちでした。
というか、初心者っぽかった・・・。練習中に申し訳ない orz
そして相手が立ったようなイスの音したんで、なんとなくそっち見たら相手は小学生。
( д ) 三  ゜ ゜
子供をいじめて俺Tueeeee!してる厨プレイヤみたいで非常に恥ずかしい。
それでも連コインされました。
ザッパ→ザッパ→チップ→カイ→ソル
最後はソルなのは予想通りでしたが・・・子供相手に非常に申し訳気持ちでした。俺上手くないのに謝ってばかりだと逆に俺Umeeeeeeって言ってる風に聞こえるかもしれませんけど。

ちょっと長くなるので続きへ。流行の連邦vsザフトのレビューもどうぞ。




¥30ゲーセンの後はアポロへ。
勿論、SEEDを下見するために。結果人多すぎでやる気しませんでした。
どうでもよくなったんでギルティ見たら見事に人いない。
そのくせメルブラはメガネ・メガネ・メガネ。
ギルティでチャージ青練習しようか~と思いながら遊んでたら白ディズィが来ました。結果ストレート勝ち。またも初心者ぽい人。
ちょっとその日覚えてませんけどボスソルに負けたか髭に負けたかで帰宅。

その次の日。
またもアポロに来る。で、またSEEDはスルー。
この日は上手そうな梅喧プレイヤが(゚∀゚)
結果3-1で勝利。畳青が出来てない感じでした。
でも畳空かし投げとかしてきておもしろかった。
で、その次に来たのがまたもや白ディズィ。昨日と同じプレオヤかと思いきやけっこう上手い。でも氷ミスしてHSやたらと出てた。ストレート勝ち。
この後が問題。髭来たのはいいんですが、やたらと連コされまくり。
3-1で勝つ→連コ→ストレート勝ち→アンジ乱入。たぶんプレイヤは髭の人→ストレート勝ち→また髭来る。3-1で勝つ。
アンジ使ってくるとかメルブラみたいにキャラ選んできたのが嫌だった。
自分のキャラで勝つのが格ゲーの醍醐味だろ!って言いたいけどそんなことは言えないチキンハート。でも下手ではなかったんですが、なんかDステ連打したり、アンジのとき6HS・HS・2HSぶっぱしてる辺りあんまし上手くなさそう。俺も人のこと言えたもんじゃないですけど。

ただその後、上手いスレイヤさん来ました。ストレート負け。
コンボも変幻自在で楽しかった。

ここからSEEDの話。SEEDは日曜、高校の友達らとゲーセンで触りだけしました。
公式を見ての通り、ストライクフリーダムやらディスティニーやら厨くささ満開どころか通り越して( д )゜゜な機体が登場。
ガンダムにファンネルとビームキャノンって意味不明。
いざコインを入れて機体選択でマシンガン装備のジンを探す俺。
そして見つからずバズーカ装備のダガーを選択。
相方はグフ。グフのくせに飛行できそうなもの背負うなんてグフじゃないやい。
相手さんは大型ミサイル積んだジムみたいなのとジャスティス。
弾速の遅いミサイル発射→ジャスティス特攻のコンビ上手すぎ。
光の速さでシッショー。
今回エウーゴvsティターンズDXみたいに覚醒時の能力を選ぶことが可能。機動力アップにするとやたらと速くなるそうです。
今度は迷わずディンで行こう。
ガンダムを使わないのはダサカッコイイザクとかの方が好きなんで。
あとビーム兵器は嫌いだから。ほら、実弾ならアカツキの反射無視できるし。そのまえに弾を当てることが出来るかどうかはお察し。



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
