DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/02(水)   CATEGORY: 未分類
『ふられました』
★ルール★
これは地雷バトンです。
踏んでしまったら【必ず】やりましょう。←「いいか、俺は面倒が嫌いなんだ」のような方は無視してもいいと思われ。

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

★現在のメアドの意味は?
前の痛いメルアドをやめたかったから。今でも十分痛い気もするけど。
当時ぐるぽちょとグリード厨(今でも)だったから、それのコマンドにした。

★今の着信音は?
着信:着メロ版鳥の詩
Eメール:Holy Order

★待ち受け画像は?
階段踊り場に猫がいる画像。今度妖夢愛人に変えようか。

★お酒は飲める人?
飲めるけど、2,3杯で頭痛がする。

★好きなお酒は?
チューハイ一択。

★お酒の失敗を教えてください。
いまのところ、暴れまわったり、酔った勢いで変なことはないなあ。

★ストレス解消法は?
音楽聞く。特に歌詞なしのトランス・テクノ・コア系。

★今この瞬間の髪型は?
セットする必要がないスポーツ刈。

★今この瞬間の服装は?
上下灰色のパジャマ。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
そんなものに使うお金があったら、本の一冊でも買います。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸うぐらいなら、プラモの一つでも買います。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
高校で「客観的な見方」というものをわかったとき。
それまで自分と他人の視点が違うことがわかってなかった。

★口癖は?
・え~と
・あ~
・えっとなあ……
・あれ
こんなところか。気づいてないのもあるだろうけど。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
けっこうあるかも。

★曲名は?
鳥の詩、青空、Last regrets、夏影Vocalヴァージョン、SAKURA re CAPSULE、翔べ! イカロス、Get Wild、あなたがいるだけで NUstyle GABBA mix、Belvedia、いっしょにね~幸せのある場所~、「AC3」のDeclare、「東方妖々夢」の幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life、同作品のボーダーオブライフ、「東方永夜沙」のVoyage - ヴォヤージュ 1970、東方アレンジの西行妖~fractures admirablement、東方ヴォーカルアレンジの蒼空に舞え 墨染の桜。

★その理由は?
話に感動したから。こんなこと訊いてくんじゃねえ、切なくなるだろボケ。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
意味がよくわからんけど、相手によって音楽の趣味は変わらないな。

★結婚は何回したい?
何度もしたくありません。一回がいい。
できるかどうかはその人次第。

★生まれ変わったら何になりたい?
異人変人になって、どういう考え方してるのか体験したい。

★異性の友達はいる?
お察しください。

★男女の友情ってあり得る派?
とりあえず、あり得るでしょう。

★それはなぜ?
異性といる=お付き合いと限らないでしょ。

★グッとくる異性の仕草は?
振り向き様に見えるうなじ。

★異性の第一印象、まずはどこを見る?
姿勢とか。姿勢の綺麗な人はある程度の社交性がある人だと思ってる。
あと口に物入れてても、隠そうとせずに喋るのかどうかとか。自分自身隠してはいるつもりではあるけど。

★外見で好きなタイプは?
肩より下に伸びてる程度のロングの人。髪染めてなかったらベター。

★内面で好きなタイプは?
大和撫子。
ポジティブ志向で、おしとやかな人。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
お互いにどこかでぶつかるところが出てきたら、ケンカに発展するかもしれない。必要かどうかわからんけど、もしなったら仕方ないと思う。雨降って地固まるって言うし。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
SS程度の長さの小説が書けるぐらいの文章が頭から出てくるようになったこと。あと依然スルーしてた曲の素晴らしさに気がついたこと。

★最近あった大きな幸せを教えてください。
吉野山の景色に大満足。

★最近あった小さなショックを教えてください。
スパイウェアでIEが立ち上がらなくなったこと。
 
★最近あった大きなショックを教えてください。
二日連続ですぐ近くにムカデがいることを発見したとき。
窓から入ってくんじゃねえ。

★自分にとってmixiとは?
いいか、俺は更新が面倒なんだ。

★今やりたいことは?
小説を書く。あとお寺周り。

★財布の中身は?
二万弱。今度遠出するとかいってるから危ないけど。
でも今度例大祭 あるから、それのグッズ系統欲しいかもしれない。イベントには行きたくないがな。

★何歳(いつ)に戻りたい?
小学校卒業した、12歳。

★じゃあ、愛されるより、愛したい?
どちらかといえば愛したいなあ。健全な意味で。

★最近のマイブームは?
お寺・神社の景色を見ること。

★1日の睡眠時間は?
5~8時間

★今までなんのバイトした事ある?
コンビニ店員のみ。

★(今の)学校生活楽しい?
騙して悪いが浪人生なんでな。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2007/05/02(水) 15:38 [EDIT]
友達の月厨がその祭りに行くとか行ってたな…。どーでもいいがw

釣りをしてまで日記を見て欲しいmixiの気持ちがわからん(汗

アレス中尉 | URL | 2007/05/02(水) 17:03 [EDIT]
正直イベント自体はどうでも(ry
あとPSPのスティックがおかしいのはモンハン側がおかしかったみたいだ。
ディスだと正常だったから。
PSP公式見ていろいろしたら直った。

麦茶 | URL | 2007/05/02(水) 23:32 [EDIT]
愛うんぬんのところで。
思いっきりピンクいことを頭に描いていた俺がなむい。

アレス中尉 | URL | 2007/05/03(木) 02:35 [EDIT]
ちょwwwww
はいはいナムナm(ry

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
