DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/05(土)   CATEGORY: 日記・メモ
永夜沙easyノーコンテニュークリア
魔法使い組で、二機残しボム残りなしで達成。
easyだけど、シューティングゲームをノーコンテニューでクリアできたからかなり嬉しい。最後のミスしたけどな。
あのBGM-Voyage1970-を聞くと脈拍数が上がるから困る。
妖々夢より永夜沙のがなんかeasyが本当のeasyに見えてきた。
スペカトレモのノーマルやってミスしまくりな俺がいるけどな。

ノーマル以上だと、うどんげの最後のスペルが思ってた以上にセコイ方法でやりすごせなかった。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2007/05/05(土) 23:25 [EDIT]
最近やってねぇなー(オイ

アレス中尉 | URL | 2007/05/06(日) 22:25 [EDIT]
クリア済みのスペルカードとかいうボス弾幕が、どう見ても数週しかやってなさそうなぐらい集まってなくてワラタ

水雷長 | URL | 2007/05/07(月) 07:27 [EDIT]
いや、不要ファイル削除を使ったらセーブ消えたんだぜ

アレス中尉 | URL | 2007/05/07(月) 13:19 [EDIT]
全俺が泣いた

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
