DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/10(木)   CATEGORY: 日記・メモ
気分転換(´・ω・`)
三度目の改装。前のだとハイパーリンクの部分が色変わらないから。いまさらな気もするが。それにしてもこのテンプレ、重たすぎである。

しかしまずい。永夜沙のスペカトレモのHARD腋巫女にフルボッコにされたとかじゃなく、アイアンランスのみ防具なしの裸でババコンガ挑んで突進しまくったら二死して危ないとかじゃなく、本腰を入れるべき小説が進ませずに東方のSSばっか書いてる。まずい。でも幸せ。

このままだとまた夢に影響が出てくるじゃねえか。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2007/05/10(木) 20:01 [EDIT]
妖夢=ワキ巫女だと思ってたぜ…。
巫女、マリサ、メイド、うどんげ…。

名前を見て判るのは「うどんげ」だけだぜ(゚∀゚)

アレス中尉 | URL | 2007/05/11(金) 10:11 [EDIT]
いまだに覚えられない辺りゲームやってなさそうだなw
簡単だと思った永夜沙でノーマルで落ちまくりんぐだがな。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
