DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/11(金)   CATEGORY: 日記・メモ
買い物しまくっちまったぜ
一つを覗いて全部東方のだけどな。
買ったのは東方文花帖東方三月精と東方PC98時代作品のサントラ。あと前に東方求聞史記っていう設定資料集も買ったけど。東方以外のはちゅるやさん本の2。

三月精の誤植に吹いちまったけどな。第五版のくせにキャラ紹介の画像間違えてるのには編集酷いとしかいえないぜ。

あとどうでもいいけど、前に水雷長が言ってた「腋巫女れい~む腋巫女れい~む」の曲をみつけた。それだけ。
そして永夜沙の敵役として出る主人公組(霊夢と魔理沙)のHARDに殺される毎日。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
