DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/13(日)   CATEGORY: 日記・メモ
ハジマタ\(^o^)/
俺の人生じゃないからな。
本家の小説を放置してやってた東方のSS祭りみたいなので、昨日締め切りで今日公開されてた。
どんな形であれ、ネットの人間から見た俺のSS批評が気になったんで俺も参加した。
↑のページの「作品の投稿はこちら」→「怠惰な庭師さん」が俺の。
正直もうちょっと良くできたかも、と思ってる。というか、他のがおもしろそうに見えて俺のが霞んで見える。
これのテーマは「穴」で開催されてるためか、怪しい表現が含まれるものも見られます。俺はそんなことできません。
ちなみに今月30日まで感想期間らしく、まだコメントが表示されない状態。つまり31日まで感想をみれずに悶々としてないといけない。

ついでに、ちょっと前から聴き続けてる曲紹介。
ttp://www5.pf-x.net/~malie/archive/discography.html
他人様の作成したmp3の無断紹介なんで何か言われたら記事削除する。
このページの上から二番目のジャケ絵のもの。
東方のゴア・トランスアレンジ。ホラーな雰囲気の曲多いので、ダメな人はお気をつけを。あと、原曲風味少な目。
最近はずっとここの4トラック目ばっかり聞いてる。
こういうインストばっかり聴くからカラオケ行ったら困るんだけどな。
やめられない、止まらない。

あとどうでもいいけど、気がつくと文章で「ついでに」「しかし」を多用してたりする。妙なクセが……。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2007/05/14(月) 05:20 [EDIT]
SS祭りが403エラー。yahooでは良くある事(´・ω・`)

そーいや、ひまわり(憶えてる?)のSSも読んでないわw

アレス中尉 | URL | 2007/05/14(月) 19:57 [EDIT]
ひまわりか。覚えてるに決まってるじゃん。
あれは全部読んだよ。
SS祭りはいつでもいいんじゃね、読むの。

アレス中尉 | URL | 2007/05/14(月) 22:38 [EDIT]
ごめん。どうも直リンクは繋がらないかもしれない。
http://thcompe.hp.infoseek.co.jp/
↑の「作品の投稿はこちらから」のボタンクリッコでGOしたら開けると思う。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
