DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/07(金)   CATEGORY: 日記・メモ
対戦日記とか
先日(6日)はアポロでまたまた遊んでました。
やはりというか、ようやくというか、アポロでなら上手い人が沸かない限りは連勝できるようになりました。
この日は上手いテスタメント使いさんがいて(*´Д`*)
まずチップ使いの友達(以下、麦茶さん)入ったんですが、網→n択に苦戦して負けました。テスタ6Pが見えないぽそう。
正直私も見えません\(`д´)/
私も入りましたけどあっさりストレート負け orz
友達挑戦するも負けてしまって、隣で遊んでるアンジのほうへ行きました。私は台空いてないのでもう一度入ったら、今度は3-1で勝利。テスタさんは下段の次に必ず中段でくるみたいなのでそこそこガードできたんですが、2K→6P→S→6Pとか('A`)見えるわけが。
それでもまあ勝ったのでなんとか。




長いので続きへ。
この次が問題。
来たんですよ。カイ殺しのアンジが orz
で、開幕。こちらの2S殺そうとアンジ2HSくるだろうと読んで開幕グリードしたら相手6HS ( д ) ゜ ゜
しばらくしていたら厨っぽいアンジであることが確定。
まず牽制にほとんど2HSを使わない。対空も苦手そうでした。
あと、遠距離スタンに6HS合わせるとか。こっち当たるはずもなく遠くで紅出すとか。連コされましたけど華麗に勝たしてもらいました。
で、そのあと例のスレイヤ。もう、これは以下略。
2コインほど勝たしてもだったら今度は梅喧姐さん。
結果は3-1で勝利。でもまたもや畳透かし投げに対応できない。
それに相手さんのガーキャンタイミングの上手いこと上手いこと。
6HS一段目キャンセルグリードで6HSでガーキャン来るよう誘ってもしっかりグリードまでガードしてからがーキャンされちゃうし。
そのあと連コされたら、2-3で負けました。楽しめたので当方は問題なっしんぐ。
対戦中に麦茶さんに言われたんですが、梅喧のプレイヤは知り合いだそうで。
しかもその梅喧使いさん、本当は髭使いだそうで。
梅喧のほうがけっこう強いんですが・・・。

ちなみに麦茶さんはリンクにある、「ぼーっと進む日常」の管理人でもあります。
早く投げまとめとコンボまとめ書きたい・・・。



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
