DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/18(金)   CATEGORY: 東方
寝る前に弾幕ゲーはしない。
たった一時間プレイしただけなのに、目を瞑ったらありとあらゆる弾幕が脳内で再現されてしまう。
布団に入って眠りにつくまでの約束されし安息の時間が脳内グラフィックの弾幕避けになってしまってた。何十回脳内イージー弾幕にピチューン*したか。脳内弾幕にひよって当たるとか誰が見ても作り話にしか聞こえんじゃん。
 ネタにしようと思って嘘ついてるわけじゃないよ。ほんと。お陰で睡眠時間2時間ぐらい減ったし。最悪。必死に明日バイトだから何の掃除から始めようかな~とか小説で次どんなイベントにしようかな~って考えても背景が弾幕避けに。一晩寝たら脳が整理されて今はそんなことないけど。

冥界組が6B挑戦可なので↓の記事で言った通り挑戦した。
蓬莱ニートのラスト五回耐久弾幕1,2,3回目連続ミスで4回目すら拝めずにエンディング。
この際プライドは抜きだ!プラクティスだろうが使ってクリアしてやる。

*東方における被弾時の効果音を文字に表したもの。同義語にシッショー、ティウンティウンティウン等がある。
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

糞noob | URL | 2007/05/18(金) 20:37 [EDIT]
おっさんwww
読んでると病んでる様にしか見えないぞwww

アレス中尉 | URL | 2007/05/18(金) 22:52 [EDIT]
安心しろ。俺は以前と全く変わらない善良な一般市民だ。
むしろ今日6Bクリアを達成できたあと、二時間ぐらい右手が震えてた。今日もやって寝るわ。

糞noob | URL | 2007/05/18(金) 23:38 [EDIT]
よし、俺もキーボードのwsadをすり減らしに行って来るぜ。

水雷長 | URL | 2007/05/19(土) 13:43 [EDIT]
>>右手が震えてた。
何をしてたんだwwwwwwwwwww(マテ

ともかくクリアおめ

アレス中尉 | URL | 2007/05/19(土) 23:24 [EDIT]
クリアあり。俺もうノーマル諦めていいよね。
もうゆとりだろうが小学生だろうと言われてもいいからイージーで勘弁してください と泣きたくなる。二次元のSTGにおいて、俺のプレイヤー性能の低さは異常。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
