DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/20(日)   CATEGORY: 東方
えーりん!えーりん!(゚∀゚)。彡゜
タイトルは無視して、ようやっと蓬莱姫ニートの難題五問全部拝めた。2か3ミスしたけどな。しかし最後のが全種の弾ばらまきなのがちょっと残念かも。気合避け好きな俺は大歓迎だけど、せっかくなら幽々子様の反魂蝶みたいな綺麗な弾幕模様を描いてほしかった。
弾幕のお陰で蓬莱ニートとえーりん嫌いになりそう。蓬莱の薬は真剣に殺しにかかってくるから困る。
   _,、,,..._
  >,ゝ'-=-`.、
  i LLノハノリ」 .
  |,i〈リ ゚ ヮ゚ノ」  なんですぐピチューンしてしまうん?
   (',_,i`:´i,〉
   ,し'/"「ゝ,
   `'!,フi,フ"´


それはそうとパソコン直してプレイリスト作り直しついでに二、三年前のmp3いろいろ見てたら、東方のアレンジと知らずに持ってた曲がちらほら。ウインドウズ一作目から東方は知ってたけど、信者になったのはつい最近。まさか、もっと前からその兆しがあったなんて思いもよらなかったぜ。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2007/05/20(日) 17:51 [EDIT]
このテンプレでAAなんて(///
最近karousばっかやってたから弾幕を見るとショット止めて突っ込みたくなってしまうんだぜ

アレス中尉 | URL | 2007/05/20(日) 19:49 [EDIT]
このテンプレにやっぱAA合わないなあ また変えるか。

アレス中尉 | URL | 2007/05/20(日) 19:54 [EDIT]
ごめん連コ
確かにkarousした後別のSTGしたら危なそうだな

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
