DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/01(金)   CATEGORY: 日記・メモ
ちくしょう!-東方SSこんぺと家庭版アクコア
前に言ってた東方SSこんぺの結果が発表された。
同点含んでのトップ10の中には当然のごとく俺のは無かった。
順位で言うと、一番下が83位で俺のは64位でした。
所詮この程度さ'`,、('∀`)'`,、    ('A`)
ちなみに一位の点数は232点。俺のは98点。微妙に三ケタ届かないのがくやしすぐる。

狙ったわけじゃないのにな。当たり障りのない話になって作品としてのインパクトを俺が台無しにした。やっぱ自己満足で終わってしまったのが一番駄目だな。それでも20何人に感想もらったのは感激した。

今度は東方のSSなんかじゃなく、本家の小説がんばろうな?俺。

だが同人誌読んでますます東方関連の妄想が止まらない。これはまずい。まずいまずい超まずい。何がまずいかって?小説書かなくなるわ勉強進まなくなるわ俺の痛さが加速するわでまずい。だが妄想はとめない。それが俺のジャスティス。


他所でいろいろ騒がれてるけど、家庭版アクコアがバグ多いらしい。ノーゲージジャックとか。
あと麦茶と遊んでて、麦茶がソル使ってクリーンヒット表示二つでるとか言ってたのもバグらしい。それでダメージおかしいとか。どおりですぐシショるわけだ
これだけ酷いとさすがに勘弁して欲しい。あと家だけだと思うが、セーブが全くできない。
これは、めんどうなことに……。
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2007/06/01(金) 07:19 [EDIT]
読んだぜ。とりあえず俺が「妖夢」と「霊夢」をごっちゃにしてたのが解った(マテ

それはそれで、GGマジか orz
糞なストラップよか頑張るところあるだろうと小一時(ry

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
