DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/01(金)   CATEGORY: 東方
同人で涙するとかもうね……@お寺巡り?
幽々子沙という小説オフセ本を前に買って読んだんだがもうだめかもね。話のオチとか読めてるはずなのに涙止まんない。
幽々子様とゆかりんの聡明っぽさも上手く書いてらっしゃるし。文章の上手い下手とかで見たらラノベと変わらんかもしれんが、変な書き方をしているわけでもなく、誰でも読めそうな感じですごく読みやすかった。一個誤字見つけたけど。同人小説もいいものだ。感動した。
……しかしその他の同人誌。どうやって整理しよう。面倒なことに。

それと、前日本橋行ったついでに阿部野橋駅近くの四天王寺に足を運びましたよっと。
その中に大人¥300支払って入る極楽浄土の庭に何も考えずに入ってきた。
前京都いってきて見たような名勝庭園の小さいバージョンでした。
でもなかなか楽しめた。こんな車が近くで通ってるところに無理やり自然詰め込んだ空間が良かった。そういえば今の中高生は知らなさそうな、人面魚っぽいのがいたよ。当然単なる金色の鯉なわけですが。
そんなことはどうでも良くなるぐらい、整理された庭園がすばらしかった!
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2007/06/03(日) 07:11 [EDIT]
微妙に奇遇だなその人の 「水の魔物と歪んだ時を」って言う奴友達に借りて読んだぜ…。

それだけ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
