DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/03(日)   CATEGORY: 東方
リグルのラストワード無理だろ……
easyレベルの俺的に考えて……。

(要にこにこID)

↑の一番最初の弾幕が今挑戦中のやつ。初めてしたとき、あんまり綺麗だから見とれてミスした。
魔理沙&アリスのごっすん組で挑戦すること169回。幽々子様と妖夢の冥界組で挑戦すること255回。合計424回の挑戦でようやく安定して30秒ぐらい生きられる状態。まだ無理。四桁挑戦いくなこれ……。
青色と赤色の蝶々弾ワインダーの隙間を掻い潜って切り返しすることはできてきたが黄色の蝶々によく引っかかる。気合が足りない。

もうちょっと弾の軌道を覚えて、あと80%ぐらい気合入れたらいけそう。何%とか曖昧であれだが。

え?お前easy以外やってるのかって?ノーマルリグルのラストスペル遊んでからノーマル進めてませんが何か?

難しいのがクリアできるようになれば動体視力上がるかなと信じてやってるんだよちくしょう。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マスアジ@赤いの | URL | 2007/06/03(日) 16:44 [EDIT]
大体見切れてしまった私はCAVEゲーのやりすぎだろうか。
でも見切れるのとかわせるのは違うんだよな・・・

緋蜂の超々高速青クロスは見えてもタイミング勝負ときた。

アレス中尉 | URL | 2007/06/03(日) 18:17 [EDIT]
CAVEゲーと東方じゃ難易度に差がありすぎるぜww大往生とか無理な人間ですからwww
たぶん蜂の青リングの交差の切り替えしできる人間なら東方は止まって見えると思うぜ。

水雷長 | URL | 2007/06/04(月) 07:41 [EDIT]
東方の弾は憶えてないと死ねる。
ふぐ刺しは憶えてても死ねる

アレス中尉 | URL | 2007/06/04(月) 10:56 [EDIT]
ふぐ刺し吹いたwww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
