DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/07(木)   CATEGORY: 日記・メモ
どこかで見たSTGをやってみた@いろいろ
某所でみかけたしゃべりまくりSTGというのをやってみた。
……声優陣が豪華なのはわかったから、お前ら黙れ。と思った。

東方はいけるが、さすがに女の子同士が声ありで喋りまくったり、弾幕中に掛け声やら呪文っぽいの言うのは引いた。
弾幕ゲーなら弾幕ゲーらしく、弾幕とか、音楽とかシチュエーションやらで盛り上げてくれと思った。とか、シューターっぽいことを言ってみる。正直どん引き。硬派なシューターなら東方すら引いてそうだけど。

体験版は二面ボスまでなんだが、この二面ボスが東方で見たことある弾幕放ってきてあせったぜ。

↑こんなの放ってきてあせったぜ。(要にこにこID)

声なしじゃないと耐えられないわ、これ。
あと、弾幕来るとノートPC重くなる。東方より重いのかこれ。
ボスまでの道中が東方EX面みたくパターン作っていく感じがうざい。
雑魚的が狙って撃ってくるのを、端っこでチョイ避けしつつ、第二波がきたら、反対側や上下に動いて避けていくような感じ。
動くんじゃなくて、動かされてるって感じがしてどうにもいや。
好き勝手動かさせろといいたいけど、好き勝手動くとあっさり落ちる。

ここからモンハンの話。
この前麦茶と祖龍クエ二回したら、二回とも俺3乙('A`)
HR6なのに、なんという下手糞。どうみても姫ハンター。

ここからバイトの話。
コンビニアルバイトしてるんだけど、今日奇妙なお客様がいました。
手にエアコンのリモコンみたいなものを持ってるんですよね。
一体あれは何のリモコンだったのか。
こっち向けられたとき、正直怖かったです。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2007/06/08(金) 07:18 [EDIT]
東方で引くような硬派なシューターなんて絶滅品種だぜ

アレス中尉 | URL | 2007/06/08(金) 14:11 [EDIT]
考えたら硬派そうなACプレイヤもほぼオタクだった

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
