DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/09(土)   CATEGORY: 東方
永夜沙単体登場っ!
easyだけど結界・禁呪・冥界・紅魔の四組で6A・BALLクリア達成。
そしたら二人一組のが、単体で使えるようになるのな。
結界組が一番しんどい気がしたぜ。脇巫女火力無さすぎ。てめぇ弾幕ごっこしながら茶でも啜ってんじゃねえぞダラズがと言いたくてたまらん。道中はいい感じだけど、5面でエクステンドの点集める最中かなりしんどい。ちょっと強めの雑魚妖精きたら倒すのに時間かかりすぎ。

それはともかく、これでペアなどというハンデじみたものから逃れることができるということだな。単体魔理沙とか単体幽々子様とか使いやすぎる。

あといつの間にか出てたミスティー幽々子様のおやつと大人気のうどんげのラストスペル取れた。前者は30回ぐらい。後者は64回で。

ミスティーのはひたすら上から真っ直ぐ降ってくる弾幕を掻い潜るだけだから無茶苦茶楽しいぜ。鶏肉フヒヒ。

優曇華院ラストスペルのイライラ棒さには溜息が出た。もうやらね。

本当にイライラ棒の多い永夜沙はしんどいな。避け方の型にある程度はまらないときつすぎる。
安西先生……紅魔郷がしたいです。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2007/06/09(土) 22:36 [EDIT]
とりあえず、クリアONE
東方の隠し要素多いのなw俺には無理なやりこみだぜ

後、前の日記に書いてたシューティングの体験版やったんだが、ボス戦の会話うざ過ぎで萎えた

アレス中尉 | URL | 2007/06/09(土) 23:28 [EDIT]
ONEあり。隠し弾幕ありすぎて困る。

やっぱ会話で萎えたか。もうあのSTG無かったことにしたい。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
