DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/10(日)   CATEGORY: 日記・メモ
今日見た奇妙な光景
辛国神社の社務所の方を見ると「ご祈祷○○○○円~○○○○○円」って書いてた。
「はらいたまえ~きよいたまえ~」ってするのか。
やっぱり信仰深い人だと利用するんだろうか。

あと、今日見た不思議に思った光景を。
工業作業場周辺を自転車で走ってたら、白のベースに黒と茶色のぶち模様が入った猫を見かけたんだ。
無視して走ってたら、その先の工場でも同じ猫を見かけた。
こいつ自転車より早く走るのかよ、とか思って何となく振り返ったらさっきみた猫が動かずにいた。目の前にいるのはもう一匹の猫。
なーんだ双子かよと思って通り過ぎた。
それから用事が済んで、帰りの最中また猫のいた付近を通りかかったんだ。
そしたらフェンスで囲まれた空き地におじさんが座ってて、隣にはさっき見かけた白ベースの二色ぶち猫がいたんだ。
猫見つめてたら、おじさんにあっち行けといわんばかりに手で追い払う仕草をされたんですぐ通りぬけた。
おじさんの猫だったんだろうか。でもその猫は酷く汚れてて野良猫ぽかったしなあ。

何が言いたいのかよくわからんが、俺も状況が把握できんかったんで勘弁してくれ。何度もつけ回しやがって、こっち見んな。ていう猫の気持ちをおじさんが代弁したんだろうか。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

糞noob | URL | 2007/06/11(月) 18:36 [EDIT]
ヌコたんハァハァ(´Д`;)

アレス中尉 | URL | 2007/06/11(月) 22:23 [EDIT]
双子ヌコたんの丼(゚∀゚)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
