DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/15(土)   CATEGORY: GG/ギルティ
モンテカルロに行ってきました
学校が終わってから、友達に連れて行ってもらいました。
大阪駅(梅田駅)近くの商店街の中にあるゲーセン。¥50なのが良心的。
しかも集まるプレイヤーはランバトで有名なa-choと肩を並べる程のプレイヤーが集まるとか。
全国大会レベルを肌で感じれるとワクワクしていったのですが、今回あまり強すぎる人は集まらなかったご様子。パスカと手ごたえかわらなかったです。
偉そうなこと言ってますが一勝もしてません。゚(゚PД`q゚)゚。俺ヘボス。
アクセル・ソル・エディ・も一つソル・カイ・も一つカイが。
ざっと覚えてるプレイヤさんはこんなところですか。

メイ使いのたくあんさんとのオフ会で見たことのある、眼鏡をかけてスーツ着てらっしゃる鰤使いさん(ていさんだったけかな)らしき人物発見。向こうは気づいておらず、お連れさんと楽しんでるようなので、対戦できたらいいなぁぐらいで。

結果はアクセルに二回負け、ソルに二回負け、イノに二回負け、ミリアに三回負けですかね。
ミリア使いさんには勝てそうだったけど、昔の自分が出てしまって、ミス連発。落ち着きが足りませんね。もっと修行しないと。

今日はこのへんで。某おもちゃ屋でサイクロンマグナムを発見して衝動買いしました。以上。



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
