DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/18(月)   CATEGORY: 東方
ひさびさに妖々夢やってみた
easyノーコンテヌーできなくなってました('A`)
アリスとかプリズムリバーでミスしなくなってたから「俺永夜沙やって上手くなってんじゃね!!!111!」とか思ってたし、幽々子様開幕スペルミスなしでいったのにおかしいな……。最後の通常で引っかかってコンテニュー?って訊かれてしまった。畜生。
針巫女だったし、いけると思ったのに。くやしい……でも被弾しちゃう!

でも苦手だったアリス通常、プリズムリーバー全般、幽々子様通常1、通常3、幽々子様スペル全般が割りと意識して避けれるようになって嬉しかった。
相変わらず幽々子様通常2が苦手だけどな。
あと「根性と気合でいけるはず!」→ピチューン多すぎ ひさびさにしたとはいえ抱え落ち多すぎて泣けた。永夜沙と比べて食らいボム受付時間短いから……。

そろそろ東方のSSもネタなくなってきたから本家進めよう。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2007/06/18(月) 19:38 [EDIT]
東方の食らいボムに慣れると別のゲームやった時にボム打てずに死亡(´・ω・`)
ばっちゃんが言ってた。金とボムはあの世に持って行けないと

アレス中尉 | URL | 2007/06/19(火) 08:39 [EDIT]
>金とボムはあの世に持って行けないと

ひどく納得した。そういえば東方作者が何か言ってたけか。
STGの勝ち組は人生の負け犬とかなんとか。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
