DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/06(金)   CATEGORY: 東方
俺にありがちなことをまとめようと思う
・残機1ボム残り数個は当たり前、残機2でボム無しも
・抱え落ちを連発
・俺にとっての喰らいボムはチキンボムの打ちそこない
・リグルキックを喰らってリセットするのも日常茶飯
・アイシクルフォールeasyも余裕でミス
・一回のボムでボムストックが二個消えてる様に見える
・ゲームを始めるだけで1面ボスが泣いて笑った、心臓発作を起こすザコも
・あまりにミスしすぎるからチキンボムでもスペカボーナスゲット扱い
・そのチキンボムさえも失敗
・自機を一睨みしただけで弾幕に飛ばされていく
・ゲームを起動しない日でもゲームオーバー
・パッド使わずにスティックでしてたことも
・自分のショットに自分でヒットして喰らいボムで返す
・スペカの制限時間オーバーなんてザラ、2連ですることも
・ボスを撃破してからボムを発動した
・グッとガッツポーズしただけで五機ぐらい減った
・中央の上下移動で永夜沙の「火鼠の脱皮」クリアしてた
・自分のショットにヒットしてゲームオーバするという自己満足
・あまりにミスするので最初から一機減っていた時期も
・全力で気合避けすると逆にミスが発生するので適度に力をセーブしてた
・俺の抱え落ちに東方本体が無視してしまうので道中は空しいだけだった
・妖夢を最速で倒そうと目指したがノースペカボーナスでゲームオーバー達成してしまい俺的にNG
・昔はノーミスノーボムで四面まで行けた
・俺が咲夜さんのエターナルミークのスペカボーナスをゲットできれば俺の勝ちという俺ルールはどうでもいい
・妖々夢においてノーミスノーボムノーショットで四面クリアも即俺のクリア決定という俺ルールも達成できたためしはない
・東方側にハンデとして俺が残機増加・ボム増加でゲームを始めるルールも導入されたが全然ハンデにならなかった
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
