DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/26(水)   CATEGORY: 日記・メモ
おひさしぶりです。
「開幕ぶっぱ投げ」でYAHOOから検索したら一番上にこのサイトが出てきてビビった。
そして二つ目にはリンクに張ってる「GROOVY WE’RE!」のリンクページに跳んだ。
三つ目に至っては「メイシップへご案内」のリンクページに飛んでさらにビビる。<長いですけど、挨拶

今度28日、高槻のリブロスで大会あると麦茶から聞いたのでついて行くことに。一回戦ぐらいは抜けたいですね。……このまえオフ会で知り合ったカイ使いのロズさんに、麦茶伝いでボロクソに言われたんでなんとか基本からやり直さないと。でも時間なかなかナーイ。リアル忙しいです、はい。将来かかってるし。

ちなみに先週の金曜またモンテ行ってきました。
今回はディズィーになんとか一回勝っただけ。おまけにその後連コされて、相手のキャラはチップ。素でストレート負け orz
6K→RC→空ダッシュJHS→着地→ガトリング
とかかなり謎いことされて光の速さで自分がシッショー。家でゆっくりやりたいです、ほんと。

あと、月曜偶然にもアポロにて高校からの、ポチョ使いの友達に会いました。
流れで近くの人のいないACEに移動。ちょっとだけ対戦する。
「昨日特訓組んできたぜww」と言われたので期待しつつキャラセレ。
一回戦目はどう変わったのか気になりつつまったりプレイ。
の割に3-2で勝つも、最終ラウンド残り1割しか体力なかったのでけっこうマジでやってました。ポチョ殴る回数いるからしんどい。
アーマード・コアっていう別のゲームで例えたらこっちは初期機体で初期ライフルのみ。相手はガチタンクでグレネード相手にしてるような気分。
そのあとファウスト練習したらしいので、ファウストにキャラ変えて再対戦。
牽制あんまり振ってこないので、やっぱまだあんましわかんないのかなぁとか思いつつ遊ぶ。
本人曰く、「ドリキャンしか練習してなかったり(´・ω・`)」
ポチョでもう一度来るも、今回も3-2で勝たせてもらった。けど、しんどいって、ポチョ。負けるときは相手体力8割ぐらい残ってたりするし。
特訓したというのは家庭版トレーニングでCPUにカイの下段・ダスト・グリード適当に振らせる動き覚えさせて、ガードの練習してたらし。の割にグリードでさえ当たってこっちがビビったり。
今度やるときはポチョバス空かしグリードしたい。
……の前に青キャン覚えたい orz



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
