DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/14(土)   CATEGORY: 東方
【ラストワードごときで】 ついに蟲野郎を倒した 【勘違い】+コンビニ鰻中国産
挑戦すること346回。プライド捨ててwiki見て蝶々弾ワインダーは上下移動でいけるとヒントを得る。
それから斜め移動じゃないと俺の腕的に無理だと悟る。
そして挑戦すること合計423回。

やっと、永夜沙の蟲野郎ならぬリグルのラストワードスペカゲット。
↓自己満足でしかないそのリプレイ
ttp://upload.touhou-storm.com/file/th8_ud7543.rpy

さて、紅魔郷ノーマルクリアの仕事に戻ろう。


それと某イオング○ープの繋がりであるミニストッ○の鰻弁当(¥698?予約限定の¥1000超え弁当と別の量産型)に使われている鰻が中国産であることがわかりました。『きっちり検査してます!日本の検査も受けてます!』と注意書きがあり、『安全なので勧めていきましょう!』とありました。勧めたくありません。ミ○ストップに限らず、鰻弁当をコンビニから買うことは止めましょう。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みやはち | URL | 2007/07/14(土) 20:02 [EDIT]
了解した・・・
近所にミニス○ップが無いが、他のコンビニでも気をつけてみるわ

水雷長 | URL | 2007/07/15(日) 10:47 [EDIT]
昨日、た○でのシャケ弁食べた。たま○は大丈夫だよね(現実逃避

アレス中尉 | URL | 2007/07/15(日) 15:10 [EDIT]
>みやはち
まあミニスト自体少ないしな。それでも出来たり潰れたりしてるらしい

>水雷長
たぶん大丈夫。きっと大丈夫。もしかしたら大丈夫。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
