DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/27(金)   CATEGORY: 東方
東方風神録、襲来
つ、ついに……。
ついにきた……!(握り拳震わせながら)
東 方 新 作 、 体 験 版 W E B 配 布 が 来 た !

STGしながら弾幕表現とか背景綺麗になってるすげぇすげぇ、一面ボスと二面ボスの曲いいなぁすげぇすげぇ、河童でてきたよポロロッカとかいう弾幕なにこれなにこれ初見チキンボムミスの食らいボス余裕でした

何が言いたいかって、すげぇってこと。間違いなく東方知らない人がこの記事読んでもさっぱりだな、うん。

とりあえずノーマル1クレプレイした。点数による自機増加に戻ったけど、割とエクステンドしてくれる。体験版なのに二回もした。
気持ち、ノーマルの難易度が低い様な。初見で三面までいったし。残機2もあるし。


以下にスナップショット上げ。弾幕をゲーム中にだけ見たい、弾幕を始めてみたときの感動を味わいたいという方はスルーよろしく。
th10-01


th10-02
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2007/07/29(日) 15:23 [EDIT]
重すぐるwww3時間かかっても7割しか落とせてないwww

アレス中尉 | URL | 2007/07/29(日) 17:54 [EDIT]
ざまあwwww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
