DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/29(日)   CATEGORY: 東方
みのりんかわいいよみのりん
みのりんってのは東方風神録1面ボスの秋 穣子のこと。はいはい俺キモス。

そんなことより、体験版ノーマルで霊夢・魔理沙の全オプションでやってみた。体感的には次のような感じ。

霊夢
誘導:相変わらず威力カスだが道中やりやすすぎ。
   でも火力不足は霊撃でカバーできるかもしれない。
集中:針。霊夢を使いながらもショットの威力が欲しいときに。微妙。
封印:今回新しく出てきた。5方向に通常ショットがばら撒かれる感じ。
   いままでの針的な位置づけ。逆に針が中途半端な感じ。

魔理沙
威力:ミサイル。相変わらず高威力。霊撃いらなくね?
貫通:レーザー。気持ち上より道中が楽。でもしんどい。
魔法:今回新しく出てきた。低速移動にすると、オプション設置。
   パターン組んで使うとかなり卑怯。せこい。
   ボスが動かない弾幕だとホーミング同様常に一定ダメ与えられるし

針巫女か、魔法装備の魔理沙が個人的に合ってそう。
座布団は使わない。それが俺のジャスティス。
↓↓の記事ではホーミングでSS撮ってるけど。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2007/07/30(月) 20:10 [EDIT]
一瞬、茅原実里に目覚めたかと思ったぜ

アレス中尉 | URL | 2007/07/31(火) 15:44 [EDIT]
ちげーよw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
