DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/29(土)   CATEGORY: GG/ギルティ
高槻のリブロス行ってきました。
昨日リブロスであった大会に麦茶と行ってきました。
ゲーセン自体はけっこうレベル高くて\50なゲーセン。
参加費も\50でいい感じ。さすがに参加賞なんてものはありません。
ギルティ友達のロズと同じく暴君も来ててビックリ。
大会には24名(うち二名がリブロスの店員さん)。夏休み入りした学生さんとかがいると思われるのでかなり人多いとか。(店員談
8名づつにABCの三つのブロックに別れ、各ブロックのトッププレイヤー決めた後、敗者復活戦のトップ一名決めて合計4人で準決をするとか。

「へぇ~一回戦敗退しちゃっても二回遊べるじゃん」とか軽い気持ちでいた矢先、相手さんは紫ザッパ

( д ) 三  ゜ ゜

落ち着け、俺。対策組んでないとはいえヒヨったら負け。
普段の野試合だと思って挑む。
初ラウンドからラオウ召喚されて負ける(´・ω・`)
2ラウンド目もラオウ召喚されるも耐えてなんとかラウンド取る。
というか相手さん俺が投げ狙いにいったら必ずムカデするし(´・ω・`)
3ラウンド?お察しください。覚えてるのは最後ラオウにエドガイ決められたこと。そのとき後ろの「北斗」からケンシロウの「アッタアァッ!」って叫び声がエドガイと重なったぐらいです。

敗者復活戦では一回目スレイヤとやりました。
相手はどうみても小学生・中学生ぐらいの子。
負けたら恥ずかしいなぁとか思いながら普通に勝たせてもらいましたよ。
この次が相手さん、なんと開催者である店員さん。相手はイノ。
起き攻めの上・下の攻めだけでなく空投げも完備でぼろ負け orz
でも2ラウンド目おしかったんですけどねぇ。
ヘマしなかったら……orz

そうそう、25日天神祭りがあったようで。
その日の帰りの電車に着物姿の人がかなりいました。
そのとき思ったんですが。
うなじっていいですね。
ありがとうございました。



[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

麦茶 | URL | 2006/07/30(日) 21:30 [EDIT]
後ろで見てて、「アッタァッ!」は素で吹いてた。
いやほんとタイミングよかった。

アレス中尉 | URL | 2006/07/31(月) 20:29 [EDIT]
( ´∀`)<もう例えようのない気持ちでした

たくあん | URL | 2006/08/06(日) 12:56 [EDIT]
まあ、乱レボさんのイノには簡単には勝てないね。

アレス中尉 | URL | 2006/08/06(日) 15:12 [EDIT]
うはwwwwwwwwwwその人wwwwwwwwww
orz

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
