DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/01(水)   CATEGORY: 東方
また咲夜6Bにガイーンされる仕事が始まるお
萃夢想、妖夢vs咲夜で妖夢地上戦不利すぎだろ……なタイトル。

それはそうと、東方が再販されたので紅魔郷・妖々夢・花映塚を買ってきましたよっと。
文花帖も悩んだけど、パズルと聞くからやめた。
しかし入試が二ヶ月ほど先にまで迫っているので遊ぶのもなあって感じ。
コミケ行く友達に新作頼んでるけど触れるだろうか。

あとかな~りどうでもいいことなんだが、この前御伽話のような東方夢を見たんでSSにしてたらガチレズの空気になってきた。これは非常に面倒なことに。俺自身は一向に構わんが、これオリキャラと既存のキャラと絡むから他人にとっては「中二病乙」みたいな感じだもんなあ。おまけに主人公(夢の中での自分)が吸血鬼なんだぜ。

夢の内容は次のような感じ。

自分は吸血鬼を倒して回る吸血鬼→次の目標はレミリア様→幻想郷入りして会いに行く→殺すつもりが一目惚れ→キャッキャッウフフ(ネチョネチョまでは発展してない)→幻想郷に異変発生。自分は留守番してレミリア様と咲夜さんが解決に向かう→レミリア様が灰にされて咲夜さん満身創痍で紅魔館に帰る→仇討ちに自分が行くも、自分も灰に

よくできた妄想みたいな話だろ……。寝てる間に見た夢なんだぜ、これ……。

俺だめぽ。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2007/08/01(水) 19:57 [EDIT]
\(^o^)/

アレス中尉 | URL | 2007/08/01(水) 22:03 [EDIT]
\(^o^)/

みやはち | URL | 2007/08/01(水) 23:13 [EDIT]
ま、頑張れ~?

アレス中尉 | URL | 2007/08/02(木) 10:31 [EDIT]

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
