DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/08/05(日)   CATEGORY: 日記・メモ
とある掲示板でちょっと感動した言葉
弾幕は綺麗な模様してるだろ? だからかわせるんだ
規則正しい模様を描くから、規則正しい避け方があるんだ
それを何度もやって身に着けるんだ

確かこんな感じのこといってた。なんか納得した。
受験も弾幕みたいにかわせたらいいのになー。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みやはち | URL | 2007/08/05(日) 23:01 [EDIT]
ってか頑張れ~

水雷長 | URL | 2007/08/06(月) 02:12 [EDIT]
かわさずに立ち向かえよwww

アレス中尉 | URL | 2007/08/06(月) 10:40 [EDIT]
>みやはち
Σd(・_・)

>水雷長
ばっかお前w言葉通りに受け取るなよww
パス(通る)するって意味だよバーカwwww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。