DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/06(月)   CATEGORY: 日記・メモ
ずっと机のターン
ゴスロリゴシック調のトランスなのかゴアトランスなのかハードコアなのかわかり辛いBGMをひたすら聞き流しつつ、ノートPCのファンが煩くなるほどの連日長時間稼動させてようやく東方ガチ☆レズ♪オリキャラもいるよ!SS完成。
しかし、百合というの悪くないかもしれん。宝塚のような、男禁制の世界。
穢れを知らぬ少女達の戯れ。俺の脳が腐ってるかも。前からか。
衝動でローゼンに興味沸くけど、一巻を買ってすぐ売りに出したのを思い出してやめた。紅うぜぇ。

二次創作してて、題材のキャラに愛着が湧くって本当なんだな。
レミリア様なんて今まで「ただのロリ吸血鬼だろ?」ぐらいにしか見てなかったのに今では「僕の汚らわしい血を吸ってくだひゃいぃっ」にまでテンション上がってきた。
どう見ても変態です。前からだけど。

これを機会に宮部みゆき著の「魔術はささやく」を読んでしまい、今日から一日の勉強時間はさらに加速せざるを得ない。
麦茶から借りたランブルフィッシュだって全部読まないと。魔術はささやくのほうは図書館から借りてあと一週間で期限だからなあ……。

ついかっとなって東方の安価プレイというのに挑んだ。
花映塚で100回適度に氏ねって言われた。妖夢使用で1試合1分動いて100回落ちた。俺はリプ上げてPCの電源落とした。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
