DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/08/27(月)   CATEGORY: 日記・メモ
更新? なにそれ、おいしいの?
水雷長に頼んでた戦利品をようやく受け取りました。もうGJ。

-Gothic-がヤバイヤバイ。中身はハードロックアレンジの東方音楽CDなんだけど広有射怪鳥事のアレンジ最高。もうゴスロリちっくな音とギター重なってて俺ヘッドバキング。

FLIPFLOPs新刊で、クリアファイル付きの異聞紅魔郷はもっとやばい。どれぐらいやばいかって言ったら無駄にエロがあったりするだけの少年漫画と比べ物にならないぐらい。もう俺が東方の同人誌に求めていたものって感じ。ガチバトル。霊夢外道。ところどころに気配りも効いてるように設定生かしてる。ネタバレになるけど、咲夜さんが妹様にお茶を入れるとき人の血を入れたりする辺りで鳥肌たった。俺きめぇ。霊夢外道。
もうなんていうかレミリア様かっこよすぎだし俺何言ってるか意味不明になるぐらい良かった。このサークルの東方本全部欲しいぐらい。
この人ので妖々夢のがあれば無茶苦茶読みたいぐらい。もうこの同人誌一万円で売ってても買って良かったぐらい。それぐらい今の俺には価値があるように感じてる。たぶん今しか楽しめない。

緋想天は思ってた以上にコンボゲーくさくなってて焦った。
水雷長と一緒にCPU戦軽く回す程度したけど俺らCPUにフルボッコされまくり。仕様変わりすぎで俺ヒヨりまくり。萃夢想に無かった飛び道具来たら俺死亡。おまけに妖夢出てないし。俺死亡。

10円CDのざくろの、公式で公開されてないボーナストラックも素晴らしかった。10分ぐらいあったけど、10分間も聞けて俺感動。

あと水雷長があげると言って渡された虹川家っていうサントラがけっこう良かった。中身はファミコンサウンドちっくなアレンジだった。

もうとにかく異聞紅魔郷の後編と風神録を待ち望む俺ばかり。
待ちながら、勉強する毎日。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。