DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/07(月)   CATEGORY: 日記・メモ
日本橋に行ってきました
麦茶と家を出て、銀行からバイト代引き出してお昼ごはん食べて帰るはずが、阿倍野に行くことに。
そしてそのまま日本橋まで行くことにw
理由は麦茶がスティック買うためなんですが、なかなかいいのがみつからなかったり。

いつも日本橋で原画展を開いてるところ、本日はTONYでした。
微妙に見たいような見たくないようなでしたが、まぁどうでもいいかぁーで見てません。

日本橋スコットにも、もち行きました。
熱でへとへとになりながらチップに入ってスティックを握る。
素でストレート勝ちして逆にアセる。
D全弾当たるし。
隣ではエディvsイノとか変り種同士の楽しそうな対戦。
イノが勝ったようなので、捨てゲしてイノに乱入。
上手そうなはずなのに3-1で勝つ。なんかDしたら全弾命中でガチであせった。しかも固まりまくリングで投げ放題。
連コされて髭で入ってきたんですが、今度はストレート勝ち。
次にザッパで入ってきたときはかなり出来てそうな感じだったんですが、3-1でぎり勝ち。逆にザッパのD全弾当たってた orz
次に暫くして髭が入って来たんですが、けっこう上手いなーとか思ってたらストレート負け。またDステで遠S透かされちゃった。

結局阿倍野のソフマップでスティック買って帰りに。
なんか日中ものすごい暑くて気分悪かった。
真剣帽子とかかぶったほうが良さそう。
皆さんもお気をつけて。



[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

麦茶 | URL | 2006/08/09(水) 00:16 [EDIT]
ちょうしのってハイテンションでつれまわしてマジごめんorz
次はもっと金あるとき地下鉄でいこうぜ。

まぁ結局つれまわすのにはかわりありませんと。

アレス中尉 | URL | 2006/08/09(水) 10:50 [EDIT]
おーけーおーけー。
大きいお金使う予定とかがないときとかに行きたいね。
日本橋にそこそこおいしいピザ屋とか、キャベツ焼きとかあるからそういうのも食べたいなぁ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
