DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/29(水)   CATEGORY: 日記・メモ
分家ブログ更新
「魔理沙が妖怪側の魔法使いになったら?」というテーマで書いた東方SS公開。一応グロ注意。分家ブログは告知した通りリンク一番下から。
おそらくこのブログを見てる人間の殆どが東方してない人間だろうから言ってもしようがない気もするけど。

あとこの前、水雷長を家に呼んでギルティや萃夢想やら花映塚やら遊んだ。水雷長が三日ほど睡眠時間5,6時間という脳味噌おかしい状態だから花映塚対戦しても俺が勝つほど。そりゃあハードシューターでも睡眠不足だったらイージーシューターの俺でも勝てるわ。
全快の状態な水雷長と花映塚またやりたいぜ <ピチューン
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2007/08/30(木) 06:37 [EDIT]
ちょwハードシューターじゃねーよwww
シューティング検定では普通の人っぽい称号だったぜ

アレス中尉 | URL | 2007/08/30(木) 14:54 [EDIT]
そうだったのか(´・ω・`)俺のイメージではそうなんだがな。間違いなく俺よりは上手いとは思うけど。ゲーセンのシューチィング検定やってみたいなあ。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/06/09/quantizedblaze.html
「シューティング検定」でググったらこんなゲームが出てきたんでやってみたら技能指数35.5って言われた。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
