DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/18(火)   CATEGORY: 日記・メモ
大往生二週目の緋蜂? 負けるイベントだろ
大往生を水雷長から借りてみてプレイすること二時間。
とりあえずアーケード二面クリアまでは漕ぎ着けた。三面開始すぐで気抜けて沈んだww
一面ボスでさえ気抜いたら1ボムしないと倒せない俺の腕 やばい
ただ、二面ボスまではなんとか倒せないことはない。そこから先はおかしい。四面から難しくなる東方ってレベルじゃねーぞ。

あとシチュエーションモードというものを使うとボス戦だけ遊べるのでそれで色々遊んでみたり。ハイパー5個重ねで1ボス・4ボス瞬殺は皆一回はするものだと思う
二週目緋蜂にSTGを齧った今なら何も考えずにやっていた以前よりマシだろうか、と思って挑んでみるが弾幕来る→落ちる→復活→無敵時間切れる→落ちる→ループ 以前と何も変わらねえwwwwwボムすりゃバリヤー張るしwwww
発狂前でガンガン落ちるんだから発狂入ったらマジで無理 発狂入りたてのぬるい赤弾ワインダーはさすがにいけるが二本になり、青弾まで来たら手のつけようがない。弾が見える見えないの領域じゃない。
「見える見えないの問題じゃない。見ないんだ」
いやもう本当嘘避けでしかかわせません。無理。
蜂倒したら彼女できるよ、と言われても彼女いらないんで蜂の弾幕嫌ですって返す。
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マスアジ@赤いの | URL | 2007/09/19(水) 05:58 [EDIT]
2面ボス前のザコラッシュでエクステンドできないと3面は厳しいかもねぇ。
3面は亀よりザコの方がきつい。何あの空中要塞。
4面まで奇跡的に行ったことあるが逝流に瞬殺。誘導弾怖いよ。

水雷長 | URL | 2007/09/19(水) 09:12 [EDIT]
ハイパーする→コンボが伸びる→ハイパーする→コンb
弾を撃ってこない戦車はサクサク破壊しないでコンボ用に温存お勧め
勿論、俺は1,2面しか実践できないがwww受験ガンバレwww

アレス中尉 | URL | 2007/09/19(水) 11:37 [EDIT]
>マスアジ
確かにあの戦艦共はうざいww 何体かはいけたが集中力途切れて落ちた
というか、二面でエクステンドできない。゚(゚PД`q゚)゚。 雑魚きっちり潰していってるつもりなんだけどなあ。
つーか三面ボスの交差弾、あれ無理だろ……。

>水雷長
二面でハイパー二つ出るが、使って正解か ボスにとっておこうかとか悩むけどハイパー雑魚相手に使うと楽しいから使っちゃう
あと大往生は一日に何時間も遊びたくなるようなゲームじゃないから、勉強へはそんなに支障出なかったり。

マスアジ@赤いの | URL | 2007/09/19(水) 13:43 [EDIT]
コンボをきっちりつないでいくと割とごっそり点上がるよ。
出てきたのをバコバコ潰すんじゃなくてぎりぎりまで引き付けて繋ぎながら倒す感じ。
2面ボス前ザコラッシュはコンボを切らないように両端の建物をレーザーで全滅させると得点ごっそり。真ん中とおるときに戦車を潰す感じで。

アレス中尉 | URL | 2007/09/20(木) 14:40 [EDIT]
なるほど、助言サンクス
何も考えずに壊しまくってるわw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
