DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/20(木)   CATEGORY: 日記・メモ
☆イケメンお兄さん♪のボランティア商法☆
本日昼ごろ、ボランティアと名乗り、障害者の作ったタオルやハンカチを販売しようと企んでいると思われるお兄さんが訪問に来ました。
あんまり礼儀正しい喋り方なので家の前まで出てきてしまった。
売上金は補助金に、とか言ってたがきっとタオル一枚一万円とかで買わせるつもりだったに違いない。
しかし去り際も礼儀正しいし、イケメンでびっくり。あの顔でどれだけの女性と男性を騙したのだろう。

あと、明日が風神録発売日いいいいいいいいいいいいいいいいいい
テンションやばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば

それと苗字検索なるもので東方キャラの当て字に近かったり変な苗字入れていったりすると一つ引っかかったものが。
それは「十六夜」。あのメイド長の苗字です。世帯数は1つしかありません。
正直この検索結果は何かのミスか、管理人の意図じゃねーの?としか思えません。
もし本当に十六夜の姓の人物がいるなら是非会ってみたい。咲夜さんの可能性が高いから。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

水雷長 | URL | 2007/09/21(金) 07:19 [EDIT]
あぁ、俺もそういう障害者を前面に出したタオルの訪問販売が来た事があるぜ
その時は汚れが綺麗に落ちるタオル1000円とか言って来たからイラネって言った記憶がある

アレス中尉 | URL | 2007/09/21(金) 17:07 [EDIT]
販売員「ところで見てくれ。俺のタオルをどう思う?」
  俺 「すごく……如何わしいです……」

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
