DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/25(火)   CATEGORY: 日記・メモ
更新してないのは勿論ネタが無かっただけで
友達から借りたピンクスウィーツのサントラ美味しいです
ボス朱雀戦、白虎戦のアレンジがなんかいい 5面道中の曲も良かった

昨日は高校の友達らとぶらぶらドライブ。ジョリーパスタ美味しかったです。アクセラのエンジンは素晴らしい。

風神録、三連休中にさっさとクリアしてしまおうと思っていたけど 無 理。4面ボス・5面ボスであっさり残機無くなるからこれは相当プラクティスしないと無理かもね。あと道中パターン組むぐらいか。
文花帖もLv4まで埋めたところで挫折中。美鈴キック無理だろ……。パチュリーのハメ弾幕とかもクリアするだけなら楽と思うんだけどショットガンうぜぇ。
妖夢が出てきたから「(゚∀゚)。彡゜よーむ!よーむ!」と心躍らせて挑んだら始めに選んだのが初見殺し的なもので( Д )  三  ゜  ゜

萃夢想ネット対戦、対戦するロビーを選べばまだ同じぐらいの腕の人が見つかるのでそういう人とやってます。いまだに初心者より↑のレベルになると途端に勝てなくなる。つまり俺の腕は初心者ということ。
美鈴以外立ち回りで勝てねぇんだよ……。その美鈴でも誤魔化しが効かないレベルの人とやれば結局死ぬんだし。

来月末に受験が控えてます。遅いかもしれないけど遊び片手に勉強ではなくそろそろパソコン時間:勉強の比率を5:5から1:9もしくは0:10ぐらいにしないといけないかもしれません。
メッセ繋いでないなぁ……。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

麦茶の妹の大腸菌 | URL | 2007/09/25(火) 20:49 [EDIT]
正直ネットという欲はやばいからしばらく切っとくのも手だな。

みやはち | URL | 2007/09/25(火) 21:22 [EDIT]
受験頑張れ~

水雷長 | URL | 2007/09/26(水) 07:23 [EDIT]
ネットより 東方切れよw ホトトギス

アレス中尉 | URL | 2007/09/26(水) 17:10 [EDIT]
俺何も言い返せないww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 開幕ぶっぱ投げ. all rights reserved. ページの先頭へ
